アルバイト、エアロな自転車に乗ってみた 其の1【レディース専門店】
by: 長谷川 美奈

 

先日のブログのヒット数が地味にうれしい長谷川です。

 

先日のブログの続きということで、

↑良かったら暇つぶしにでも読んでみてくださいww

 

前回のダイジェスト

→アルバイト長谷川、FUJI  TRANSONIC2.7を購入

※写真使いまわしでごめんなさい

 

CIMG4022

 

 

 

→取り付けたものを紹介

 

 

ということで無事に完成した新たなる相棒トランソニックをさっそく乗ってみました!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 いままでハンドルまでの距離がめちゃくちゃ遠かったので近くなって感動しました!!←おい!

※初めからちゃんと適正サイズのものを購入していればこんなこと思いませんよねww

 

 

ハンドル幅を狭くしたことで脇がしまり、安定してこげるようになったと思います。 

 

 

またしっかりと落差をだしたことにより下半身全体を使ってこいでると感じられました。

今までに乗っていた自転車では明らかに使えていなかった筋肉たちを使ってる感がものすごくあったので・・・

この使えていなかった筋肉たちは本来使われるべき筋肉なんだろうな・・・( ;∀;)

 

 

ダンシングをしたときに車体がついてきてくれると言いますか・・・

長谷川の語彙力が乏しいので上手く説明できないのですが・・・

 車体を倒しやすくなったのは確かです(*’▽’)

 

 

 

噂のメイドインジャパンブラケットカバーOuter Top SHAKES HOOD

滑り止めは個人的にはあった方がいいなと思いました。

汗をかいた手で握っても滑らないのでしっかりブラケットが握れます。

 

見た目的にも青のバーテープなのでピンクのロゴが映えて(“・∀・)イイ!!感じです。

 

 

とりあえず今回はここまで。

続きはまたこんど。

アルバイト長谷川