携帯工具+CO2ボンベ=携帯性が良くて機能的!
by: お茶の水レディース館

 パンクして携帯ポンプで空気を入れる…非常に骨の折れる仕事ですよね?男の僕がおこなってもけっこう大変です。なので女性の方が行うとなると…それ以上に大変ですよね?僕のツール缶には携帯ポンプとCO2ボンベの二段仕込みです。ドーモ、僕こと清水です。

 

お手軽に高気圧まで入れられるCO2ボンベなんてどうですか?携帯ツールとしては3/4/5/6mmアーレンキー、-ドライバー、T25トルクス(最近ロードでも所々で使う機会のあるツールですね)の6機能を装備!そして…CO2インフレーター機能が合体したCannondaleのBMT6ファンクションツールです!

IMG_0036

いったん、カードリッジを目いっぱいねじ込み(下の画像のように)、そこから少しずつ緩めていくとエアが入るようになっています。女性でも、高圧7気圧までは楽に入れることが出来ます。

o0800053312933565723

空気を入れるときには、大変冷たくなりますので、使用時には、絶対にカードリッジを素手で触らないようにしてください。自転車用のグローブやハンカチなどを当て布として使うのをおススメします。なぜなら金具(主にボンベの金属部分)自体が非常に低温になりますので低温火傷を防ぐ為です。

また、この商品には、黒い断熱材が付いておりますので、必ず使用してくださいね!

こちらのボンベには、CO2と書いてあるように、二酸化炭素が入っています。…残念ながら、タイヤのチューブは二酸化炭素を通しやすいらしく、通常の空気より抜ける速度が速いです。

そのため、このインフレーターは、あくまで応急措置としての使用とし、処置後は出来るだけ早く、フロアポンプで、空気と置換してください

 

Cannondale/BMT 6ファンクションツール

価格:¥2,200+TAX

 

 

 

 

☆☆他にも店内レディースモデルや用品が盛りだくさんです!☆☆
☆☆レディースアイテムをお探しなら、スポーツサイクルのレディース専門店の当店をご利用ください!☆☆

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

地図

 

通販対応

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06