【2016 model プレミアムセール !!】カワイイよりもカッコイイなカラーリングな車体です!
by: お茶の水レディース館

ここ最近天気予報がアテにならない状態なので予定していた仕事内容が思うように捗りません。今週…確か前半は雨の予報でしたよね?って思って雨が降ったら処理しようと思ってた仕事が手つかずです。まぁー自然の行う事なので致し方なしと思ってます。ドーモ、僕こと清水です。

 

 世間的には季節の変わり目な時期ですが、自転車屋的にはソロソロ年の変わり目な時期でもあったりします。早いメーカーはもう2017年モデルが店頭に並び始めています。

 

車に乗る方だとBRIDGESTONE(ブリヂストン)といえばタイヤのイメージが強い印象ではないでしょうか?しかしそんなブリヂストン、実はスポーツバイクも製作しています。BRIDGESTONEというブランド名ではなく、ANCHOR(アンカー)という名前作ってます。

 

1998年に”ブリヂストンアンカー”として母体となるブリヂストンサイクルから再発信したこちらのブランドは「完璧なスポーツバイクを造りたい」という大きな目標を掲げ、多くのファンを獲得するほどの素晴らしいバイクを送り出しています。

 

日本ならではの技術力で高い水準の製品を製作するとともに、[ブリヂストンアンカー・サイクリングチーム]の自社チームでも数々のレースで好成績を記録へ残すなど、その性能を裏付ける活躍をしているのが印象的です。

IMG_0415

そんなジャパン・ブランドANCHORのロードレーサー2016年モデルの特価車のご案内です。

 

ロードバイクの爽快感を身近にする、安心感の高いビギナーズコンセプトモデルRFA3 EXです。ロードバイク初挑戦の方に向けたアルミバイクRFA3 EX。振動吸収性に優れたフレーム、振動を和らげるカーボンフォークをベースに快適なライドを設計。アルミの持ち味である機敏な加速性も維持しビギナーに最適な快適性と走り心地を両立させた。乗り心地と安定性に優れた太めの25C幅タイヤをチョイス、ハンドルには安心操作のセーフティレバー(補助ブレーキ)を装備。

IMG_0416

 コンポーネントはシマノのソラを使用ですが、現行のソラではなくひとつ前のタイプのソラですのでシフトワイヤーは外側に出ているタイプです。

 

比較的アップライトなポジショニングなため疲れにくく、街乗りから中距離くらいまでが得意な車体です。この秋にロードバイクデビューを検討されている方にはオススメな一台です♪

 

 

ANCHOR/ RFA 3EX

サイズ:440

カラー:レーシングGRY

価格:¥120,000+TAX

現金特価:¥84,000+TAX! 

 

 

 

 

☆☆他にも店内レディースモデルや用品が盛りだくさんです!☆☆

☆☆レディースアイテムをお探しなら、スポーツサイクルのレディース専門店の当店をご利用ください!☆☆

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

地図

 

通販対応

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06