【リニューアルセール10%オフ開催~月末まで!】人気のカーボンデスクロードまでもが対象です!
by: お茶の水レディース館

 

 

 

 

2016年秋は何処へ行ってしまったのでしょうか?今年は関東では秋をとばして冬になっているような気がします。2016年の秋を探す旅にでも出たいと思ってはいますが、先立つモノに不安を感じるお年頃です。ドーモ、僕こと清水です。

 

いよいよ終了期限が迫って参りました…リニューアルオープンセールですが、ここにきて真打登場というか、人気車だって対象商品ですとのご案内です。

 

GIANTのレディースモデルLivのAVAIL ADVANCED 3です!

DSC_0011

エンデュランス性能と素直なハンドリングを誇る、最新カーボンフレームの「AVAIL 」の主力グレードです。ロングライドでの快適性はもちろん、ロード用ディスクブレーキが峠の下りや荒天時に安心感をプラス。

 

振動吸収性がバツグンに良く、リアはもちろんのこと、フロントからも嫌な振動を感じさせない。といった快適な乗り心地を重要視したモデルです。

 

DSC_0007

Dフューズ(丸い形状ではなくアルファベットのDのように片面を平らにした形状) シートポストは前後にしなるような形状設計で、快適性向上をねらったもの。またクランプ部分をフレームに内蔵することで、すっきりとした外観を演出。

DSC_0012

 

ディスクブレーキ台座はインターナショナルAタイプとなる。TRP製デュアルピストン機械式ディスクブレーキを採用。ですので雨の日でもシッカリと止まってくれます。

DSC_0015

 

そしてタイヤは25Cのタイヤを採用していますので、路面との接地面を増やして安定感やコントロール性を重視しています。

DSC_0017

 

アップライトなポジションを設定しやすいように従来のサイズ感よりもトップチューブは短く、ヘッドチューブを長めにしています。重心が低く安心感があり、また直進方向に安定していてシッティングはもとよりダンシングがし易い亜設計です。長距離ライドにおすすめのモデル。少しぐらいの悪路なら気にせず走れて砂利道程度ならイケちゃいそう?スローピングの率が他のモデルよりも高いルックスです。好みの分かれるどころだと思いますが、この車体なら小柄な方ででもシート長が出せるので、かっこよく見えそう。

 

Liv/AVAIL ADVANCED 3

サイズ:XXS(適応身長:148~158cm)

カラー:WHT

価格:¥190,000+TAX

リニューアル・オープンプライス

¥152,000+TAX!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リニューアルOPEN、

期間限定SALE開催中!

店内の商品が10%OFFです!!

※一部対象外商品あり。今月末までです!

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

ocyabaito

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06