【在庫品限り】手の小さい方でも安心のアルテグラ仕様のロードまでも特価です!
by: お茶の水レディース館

店内BGM…昼間はこれでもかのクリスマス・ソングでしたが、気がついたらいつも通りなBGMになってます。ドーモ、クリスマス・ソングが苦手な僕こと清水です。

 

クリスマス・ソング…24日の週だけじゃダメなんですか?あ…ハイ…そうですか…ってことで先ほどのLEXA SLXよりもさらにお買い得感満載な車体です。

DSC_0010

いつかはカーボンフレームなカーボンロードのTREKのSILQUE SLです!

 

その名の通りでSILQUEな絹のような柔らかい乗り心地を追及した車体です。一般的なロードは、この交わるチューブ同士が互いに接合されていて、縦に伸びるチューブ(サドルの下のチューブ)が大きくしなりません。しかし、シルクに搭載されているこの独創的な構造は、シートチューブが横に伸びるチューブに対して接合されておらず、ベアリングを介すことで、くっついているようでくっついていない、くっついていないようでくっついている、しなりやすい構造になっています。すでにプロレース界でも多大なる功績をあげているので信頼性・耐久性も問題ありません。全身の負担を軽減してくれるのでレースだけでなく、ビギナーの方やロングライドを楽しみたい方こそ、重宝します。 

DSC_0011

 

そして登りも下りも安心して走れるパーツ構成です。下り坂でのブレーキの安心感なシマノのアルテグラブレーキを採用。

DSC_0013

そして…上り坂での変速をスムーズに…

DSC_0012

やっぱりシマノのアルテグラ!カーボンフレームにコンポーネントはアルテグラ!これはもう最初の一台はいわずもがな、レースを使用を視野に入れても十分なスペックです。

 

でもでも…お値段って…お高いのでしょう?って思った貴女!そんな貴女にオススメしたいTREKのSILQUE SLです!

 

【注意】こちらの車体はお茶の水店限定の車体です。またアウトレット商品につき傷や塗装不良などがある場合もございます、必ずお客さま自身での車体の確認をお願いいたします。

 

TREK/B車 SILQUE SL

サイズ:50(適応身長:155~165cm)

カラー:BLK/PNK

定価:¥300,926+TAX

こちらの商品は完売終了致しました

 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

ocyabaito

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06