お待たせいたました!お問い合わせ多数のあのシューズが入荷です!
by: お茶の水レディース館

 なんか今年は秋をとばして冬になったような感じですが、寒いこの時期でも皆さんけっこう自転車関連の情報をチェックされている方が多かったので驚きです。個人的にはウェアなどを揃えてしまえば冬が一番走り易いと思ってます。ドーモ、僕こと清水です。

 

DSC_0011

11月の末ぐらいからお電話でお問い合わせのありましたシマノのシューズが入荷致しました。シマノのRT4入荷です!

 

DSC_0012

入荷してきた商品を見ての感想…「シマノさんどうしちゃったんですか?」

シマノと言えば…コストパフォーマンス抜群!クォリティも高品質!流石世界のSHIMANO!…でもデザインが少々野暮ったい。そんなイメージが少なからずはあるかとは思いますが…

DSC_0013

そんなシマノさんが某イタリアメーカーのシューズなのでは?っと見間違う程のミニマルデザインでお洒落なデザインで出してきたシューズ。RT4です!上物の表面は布地なので買ってそのままで使っちゃうと汚れがつき易いと思いますので、購入後はまず防水スプレーを全体に吹いてコーティングするのをオススメします。

 

DSC_0015

 ソールは外見からでは少し細めに感じられるので、人によっては試着の際にはワン・サイズぐらい大き目でもいいかもしれないですね。

 

ひょっとしたら2016年最後を飾るヒット商品になるのか?お電話でのお問い合わせも結構ありましたので気になる方は早めのチェックをオススメします。

 

SHIMANO/RT4

カラー:PURPLE MELAMGE

サイズ:22.5/23.2/23.8/24.5/25.2cm

価格:¥17,000+TAX

 

 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

ocyabaito

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06