最初の一台で使うには十分すぎる性能?
by: お茶の水レディース館

 

 

師走も折り返しに入りました。今朝の通勤電車内も心なしかいつもより人が少なく年末モードな気がします。けれどもY’s Roadお茶の水店は年内は休みなしで営業いたします。ソロソロ忘年会シーズンだなぁー…っとお財布と相談中です。ドーモ、僕こと清水です。

 

冬で気温が落ちてきているのですがお店に来られる方はけっこう完成車に興味を持って来てくれる方が多く少し驚いてます。今の時期来られる方…2台目、3台目ではなくこれから乗ってみようかなぁー。って方が接客対応してて多いので本日は最初の一台にオススメな車体のご案内です。

 

DSC_0011

LOUIS GARNEAUのCTR-COMPです。2016年モデルですが、このホワイトにブルーの爽やかなカラーリングは現行の2017年モデルにはないカラーリングです!

ですので今回のWHT/BLUのカラーリングの車体購入はラスト・チャンスですよ!在庫限りの現品限りの商品なのですよ!

 

機能としては…

DSC_0019

STIレバー(変速・ブレーキのレバー)はSHIMANOの105を使用。

DSC_0021

 

DSC_0020

ブレーキやクランクはサードパーティー製のを使用のですのミックス仕様ですが、105の恩恵は変速操作が軽いので十分にあります。そしてブラケット部分が小さいので、手が小さい方には握りやすいというメリットもあります。

 

さらにシフトワイヤーがフレーム・インですので見た目のデザインもシンプルにスッキリと、そして外気に晒されていないので保護の役割にもなります。

DSC_0015

 

フレームもチェーンステーとシートステーを扁平な形にすることによって構造的に走行時の振動を吸収する構造になっていますのでロングライドやツーリングなどで長距離を走るときには嬉しい構造になってます。

DSC_0012

 

アルミフレームのカーボンフォークなフレームでSHIMANO105(ミックス)仕様の車体なのでほぼほぼ最初の一台目で買いたいという方のニーズはほぼ全て満たされているのでは?って思える理想の車体です。気になる方はお早めにッ!

 

LOUIS GARNEAU/CTR-COMP

サイズ:420 (適応身長:150~160cm)

カラー:WHT/BLU

定価:¥146,000+TAX

現金特価:¥102,200+TAX!

 

 

 

 

 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

ocyabaito

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06