【Sale】今年も一年お疲れさまでしたー!
by: お茶の水レディース館

 

って言いたいですけどまだ早い!まだ早い…そんなお茶の水店は大晦日まで休みなしで営業です。ドーモ、僕こと清水です。

 

一般企業にお勤めの方だとあと一週間ちょっともすると年末・年始のお休みに突入な時期ですね。メーカーさん、問屋さんも大体そのぐらいの時期からお休みですので、お客さまからの注文品などの納期にはいつも以上に気を使う時期ではあります。そんなこんなで師走も後半戦です。今年一年頑張った貴女!そんな方にご自分の体を労り、来年もよりアクティブにッ!ってな商品が特価です!

 

DSC_0012

C3fit のパフォーマンスゲイターです。

 

『C3fit®』の最も大きな特徴は、着圧設計。全身を適切な着圧で加圧することで、運動時の余分なブレを抑制し、無駄なエネルギーの発散を抑え、運動効率の向上が期待できます。特に「一般医療機器」のロングタイツ、ゲイター、ハイソックスは足首をもっとも強く、ふくらはぎ、ひざ、ももへと徐々に着圧を弱めています(段階着圧設計)。この正しい段階着圧設計により、マッスルポンプの働きが促され、末梢から中枢へ静脈還流を促進し、静脈血やリンパの流れが滞ることを軽減または予防する効果があります。 …つまり簡単に言っちゃうと運動機能を向上、血行を促進して身体機能をケア。です!

 

運動時から日常までで使うシチュエーションを問わないのも嬉しいですね。

 

『C3fit®』の代表的アイテム「一般医療機器」ウエアは、様々なシーンでの活用が可能です。段階着圧による血行促進効果が、静脈血やリンパの循環力を高めることによって、酸素や水分をカラダのすみずみまで行き渡らせます。運動時のコンディショニング調整、運動後のリカバリー用だけでなく、日常やフライト時のむくみ軽減アイテムとしても最適です。

※「血行促進」は一般医機器「弾性ストッキング」の効果です。

 

こちらの商品「一般医機器」のためご精算前の開封ができない商品です。

DSC_0011

パッケージ裏側にサイズ表がありますのでそちらを参考にサイズ選定をお願いします。

DSC_012

っと普通のお店ならなるんですが、お茶の水店は違います!

サンプル品が…

DSC_11

このように売り場に出ていますのでこちらでサイズ感を確認してください!

 

 C3FIT/C3FIT パフォーマンスゲイター

サイズ:XS,S

本体価格:¥4,200+TAX

特価:¥2,520+TAX!

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

ocyabaito

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06