来年こそは…でご検討をされている方に是非!
by: お茶の水レディース館

今年ももう第四コーナーを曲がってゴール前のホームストレートを走っているようなこの時期みなさま如何お過ごしでしょうか?僕の心はクリスマスをオーバー・ランして大晦日が気になります。ドーモ、僕こと清水です。

 

今年ロードを買ったけど、来年はもっと走れる距離を伸ばしたいなぁー…なんて方、来年 はビンディングペダル・デビューなんてどうでしょうか?履く靴を選ばずに気軽に乗れるフラットペダルも魅力的ですが「距離を伸ばす」「巡航速度を上げる」ってなことでしたらば効果が実感し易いビンディングペダルがオススメです。

 

じゃぁービンディングペダル…メーカーも色々あるしで何が良いの?ってお思いの方!まずはシマノの105ペダルなんて如何ですか?

DSC_0015

 

オーソドックスでコンポーネントetcで大半の方が使用されているであると思われるので、まずは馴染みのあるSHIMANOをどうでしょうか?なにせ信頼と安心のSHIMANOですから。スタッフの中には迷ったらSHIMANO!SHIMANOを選んでおけば大丈夫って人もいるくらいですしね♪

 

まず現行の105ペダルはボディがカーボン、そしてプレートがステンレスになって全体的な重さもかなり抑えられてます。

DSC_0016

一番肝心の部分の重量表示の所が光具合でみづらくなっているようなですが…その重量ペダル2個で275g!金属製のペダルだとこの重量は難しいですね。

 

そしてペダルにはクリート(専用の靴とペダルを固定するためのパーツ)も付属しています。

DSC_0017

色は黄色なのでSHIMANOの中では一番アソビとしての可動域が広い6度です。

DSC_0018

ちなみに…クリートも消耗品なので当然使えば消耗していきますので交換が必要です。

DSC_0019

ニューイヤー・ライドetcで乗る方は足元…ペダルやシューズとまではいかなくてもクリートぐらいは新しい物にして気持ちよくステップ・インしてみては如何ですか?

DSC_0014

いまなら赤・青・黄色と3色揃えて在庫がございます。

 

SHIMANO/PD-5800 SPD-SL

価格:¥11,455+TAX

 

 

 

 

 

お茶L案内バナー161221_06

 

お茶誘導バナー161221_12

営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06