FOOTMAX緊張のカット【アルバイトコラム】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。

今日で仕事収めの方も多いのでは無いでしょうか?

北風の強い日ですが今日も一日頑張りましょう!

お茶の水レディ―ス館も元気に営業中です!

今日は気になっていた商品をゲットしましたのでお話したいと思います。

FOOTMAXのシューズカバーです!

max12

今年で2クール目になるシマノのシューズカバーのファスナーの部分が壊れてしまい、どうしようかなと悩んでいました。

FOOTMAXのシューズカバー…レースとかに出る速い人が付けているイメージでちょっと気おくれします…が、

これだけで十分冬は大丈夫だよ(暖かい)という方もいるし、洗濯も出来るみたいだし、2000円だし、よし!使ってみようと思い、購入しました!

でっかい靴下みたいです。

max11

クリートを出す部分は自分で開けます。

ここを切って下さいという印がついています。

max9

見えにくいし、間違えると大変なのでマジックで印を付けました。

max8

印をつけたところを切って行きます。どきどき…

max5

無事に切れました(;´Д`)。

max4

靴に付けるとこんな感じです。かなり厚手なので何だかぽかぽかします。

max2

今日の通勤で早速使ってみました。

footmax2

今日は風が強かったですが、風をとおさず、足首が暖かくてこれは良いぞ!

という感じです。この冬場はこれで過ごしてみたいとおもいます。

シューズカバーで悩んでいる方は是非試してみてください!

footmax1店頭にご覧になりにきてください。お待ちしています。

営業時間161221_03お茶L案内バナー161221_06お茶誘導バナー161221_12お茶L誘導バナー161221_15 (1)

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06