【Sale】トップグレードに迫るビンディングシューズが特価です!
by: 清水浩介

 年末から特価のビンディングシューズの取り揃えが充実しているおかげで、シューズの商談が多い今日この頃です。ドーモ、僕こと清水です。

 

ビンディングシューズ…やっぱり興味を持たれる方がやっぱり多いですね。購入したロードにも慣れてきたしでお次はペダルとシューズ?ってな感じでしょうか?そんなステップアップでビンディングシューズをお探しならフランスメーカーのMAVICの KSYRIUM ELITE WⅡなんて如何でしょうか?

DSC_0023

DSC_0025

 

軽量ホイールラインナップでもある「KSYRIUM」の名に恥じない重量です。

DSC_0026

画像は左のシューズだけですが、重量は259gです。なのでシューズとしての重量は…

259*2=518gの重さです。ミドルグレードのシューズラインナップの中では随一と言ってもいい軽さです。たかが518gですが、されど518gです。その軽さは何千…何万回転と繰り返されるペダリングにおいて、確実な効果として現れます。

 

DSC_0024

ソールには硬過ぎず柔らか過ぎずな「エナジーカーボンコンプアウトソール」を採用。カーボンファイバーのしなりを活かしつつ、カーボンが持つ強固な硬さがペダリングパワーを無駄にせず、シューズからペダルに伝達してくれます。
 
ロングライドで疲れない、適度な柔らかさはビンディングシューズ初心者のライダーにも最適。それでいながら、トップレーサーでも敢えて「エナジーカーボンコンプアウトソール」仕様モデルを使用する選手がいる事からみても、ハードなレースで使用でも何ら問題はありません。
 
僕自身「KSYRIUM ELITE」の前のモデルの「AVENGE」を使用していますが、「AVENGE」以前に履いていたトップグレードのカーボンソールのシューズよりも無理なく履けて、それでいて楽に走れている感があるので非常にお気に入りなシューズです。(AVENGEの後継モデルが今回ご紹介のKSYRIUM ELITE)です。
 
ミドルグレードの領域ではおさまらないビンディングシューズ、KSYRIUM ELITE WⅡ。この素晴らしさをご自身で是非とも体験して頂きたい一足です。
 
 
 
MAVIC:KSYRIUM ELITE WⅡ
カラー:BLK・WHT
サイズ:BLK/36・36 2/3・38・40
WHT/36・36 2/3・37 1/3・38 2/3・39 2/3
 
価格:¥20,000+TAX
特価:¥14,000+TAX!

現品限りのなくなり次第終了商品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

お茶L案内バナー161221_06

お茶誘導バナー161221_12

営業時間161221_03