乗りたくなる自転車を実直に作ったクロスバイクが入荷です!
by: お茶の水レディース館

 先週末は関東でも雪が降るのでは?なんて予報が出ていましたが結局は降らずにすみましたね。冬らしく寒さが増してきましたが如何お過ごしでしょうか?ドーモ、僕こと清水です。

IMG_0913

またまた登場です!弊社とのコラボ・クロスバイクです。今回はアメリカの総合スポーツバイクブランドJamisとのコラボバイクです。

 

クロスバイクというジャンル自体が街乗り・普段乗りがメインな使い方になるジャンルですけど、今回のこのクロスバイクはJamisのコンセプトと非常にマッチしていると思います。Jamisは、35年以上にわたり、サイクリストのための自転車を作ってきました。熟達したサイクリストに認められる製品を作り続けてきました。それは当たり前のこと。なぜなら、作り手自身が乗ることを愛するサイクリストだからです。 理論や技術、データとして最高なことを実証するためではなく、乗り手が実際に走りたい場所で、走りたいように走れる自転車。つまりライドの楽しさをそのまま体現できる乗り物を作るため、真摯に研究を続けてきました。作った本人が乗りたくなる自転車。 毎日でも乗りたくなる自転車。それをただ実直に作り続けてきたブランド。それがJamisです。っとメーカーの「HISTORY」の箇所を一部引用いたしましたが…要は楽しくそして毎日でも乗りたくなる自転車をコンセプトに作ってます!ってことです。大雑把に解釈し過ぎ…なんて言われそうでもありますが…

IMG_0912

日本では知る人ぞ知るメーカー。そして海外での評価は折り紙つきな評価を得ているメーカー。って感じですか?…っとひょっとしたら日本よりも海外で有名なメーカーの類かもですね。

 

フレームの材質はいまどきとしては珍しいクロモリです。金属です!鉄です!冬の寒い時期にはキンキンに冷えます!冷やせます!

IMG_0914

昨今、バイクのフレームの主流な材質としてはアルミもしくはカーボンですが、この車体はクロモリなんです!以前はクロモリフレームって多かったんですが、現状はアルミの値段が鉄のクロモリよりも安くなったのでクロモリのフレームって減ってしまった…車などで例えるとクラシックカーみたいな立ち位置ですかねぇー…

 

けどそんなクロモリフレームも大学生ぐらいの世代の人には他(カーボンやアルミ)の材質のバイクとは違って細身なフレームラインが新鮮でコンスタンツにクロモリバイクのお問い合わせはありますね。

 

タイヤはパンクに強いビットリアのランドナーを使用。

IMG_0915

 変速機周りは信頼と安心のSHIMANOですよ♪

IMG_0917

IMG_0916

スニーカー感覚で毎日使いたくなるようなクロスバイクです。駅までの通勤や通学から週末晴れた日にはチョット足を伸ばしてのロングライドまでと非常に使い勝手の良い車体です。これからスポーツバイクデビューを検討されている方にはオススメな一台です。

 

JAMIS/CODA SPORT コラボモデル

カラー/ CREM STOUT

サイズ/15(適応身長:155~165cm)

価格:¥65,000+TAX

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

お茶誘導バナー161221_12

営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06