【展示会レポート】来年の冬のRERIC、注目は…
by: 山鹿 千夏

 

 

DSC_0205

「RERIC」レリック

展示会に行ってきました!

新作や注目商品多数、

早速レポートいたします(*’▽’)

 

今回の展示会は2017秋・冬のウェア発表です、

随分先だなぁ、と思いつつあっという間なんえすよねぇ、これが…(笑)

 

まずは、

レディース新作ジャケット

 

DSC_0204

 

Women’s Deneb ハイベントブロックジャケット

24,800円+税

 

DSC_0207

斜めのポケットがセンスいい!

「R」の文字はパンチングになっています。

 

DSC_0208

カラーバリエは、BLUE,PINK,WHITEの3色。

 

試着をしてみた印象は、

乗車姿勢に合わせたパターンが体に沿って、無駄が無い!

余分なたるみが無くぴったり着こなせるので、気分も引き締まります。

ピッタリしていても肩周りの伸びがよく、前傾姿勢でも窮屈な感じはしません。

袖は短めですが、同じくRERICのグローブと組み合わせることで、

手首までしっかりと覆って隙間を作りません。

是非試着後は体を動かして、

しっかり乗車ポジションを取ってチェックしてください。

ウェアの良さが実感できると思います。

 


 

新作のレインウェア、上下です。

 

DSC_0210

Women’s Vinuga Rain Jacket(上)

24,800円+税

 

Women’s Vinuga Rain Pants(下)

15,800円+税

 

DSC_0211
カラーが豊富なので、

上下で色違いで組み合わせるとカワイイと思います♡

 

こちらも試着してみました。

とにかく「軽い」!着やすい!

サラッと羽織れて、ゴワゴワした着心地は全くありません。

スリムシルエットを採用しているので、サイクリングにぴったり!

旅行、ゴルフ、アウトドア、通勤・通学など…

自転車以外の用途でもかなり使えそうです。

 

DSC_0209

生地は薄いのに耐水圧20,000mmと防水性能は抜群。

レディースモデルなので過剰に大きいこともなく、体にフィットします。

 

 


 

DSC_0216

アンダーウェアも登場しました。

 

DSC_0215

オールシーズン対応、日本製のインナーです。

 

ウールとポリエステルを混ぜることで、両素材の良さが出ています。

速乾性、着心地の良さ、調湿機能、消臭効果あり。

着心地を重視したややゆったりのシルエットで、

サイクルウェアビギナーでも着やすいアイテムだと思います。

 

デザインもシンプルでいいですね~♪

 

DSC_0214

小物も日本製です。

 

指抜き付きのウォーマーやキャップです。

ランアイテムとしても使えます。

 


 

カジュアルテイストの「reric PLUS」のNEWモデル。

 

DSC_0217


Women’s BUTTON DOWN THERMAL LS JERSEY(左)

10,500円+税

 

Women’s WINTER QUILT LS JERSEY(右)

12,500円+税

 

斜めのフロントジッパーが特徴。

前面部分はキルティングになっていて、

お腹周りがポカポカと暖かかったです(#^^#)

 

普段着のような感覚で気軽に使えるサイクルウェアがお好みなら、

「レリック プラス」がおすすめです。

 

いかがですか?

入荷はまだ先ですが、今から楽しみですね。

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

 

 

お茶の水レディース館は、

リニューアルしてパワーアップしました!

女性スタッフも在籍しております♡

お気軽にご来店ください( *´艸`)

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

 

 

営業時間161221_03

 

 

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

 

お茶誘導バナー161221_12

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

2017-01-31

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06