【Sale】Made In ITALYのあのジャージも通販対応で特価の対象ですってよ!
by: お茶の水レディース館

買おうと思いたった時に買うつもりだった商品がない…時すでに時間切れな状態。こうなるとかなりゲンナリしますよね?僕はそんな時は次を探す元気がないくらいゲンナリします。ドーモ、僕こと清水です。

 

2月…冬真っ盛りな時期ですね♪そんな寒い時期ですけど、夏物ジャージの特価品で大絶賛Sale行ってます!暖かくなってきた頃には完売終了だと思いますので、夏物を先取りなんて如何でしょうか?一階入り口の階段を上がってきたら…

IMG_1255

こんな感じで特価対象のウェアがお出迎え状態です。型落ち品がメインではありますが、なかなかどうしてでお宝な掘り出し物も多数ございます♪正直、数が多すぎてブログ・アップが追い付かないのが現状でもあります。

 

そ・し・て…いまなら特価対象ウェア含む合計金額が7,000円以上購入で送料が無料なサービスも実施中です!今だけです!だから…東京近郊に住んでないから気軽にお茶の水店まで来れない!でもこの商品欲しい!とか、週末に実物を見て買おうか悩んでたあのウェア…やっぱり買おう!ってのがありましたらば、店舗までご連絡下さい!ご要望あらば、その時には我々スタッフが通販対応させていただきます。

 

そんな夏物ジャージ特価品のご紹介です。

IMG_1250

ラスタ・カラーからの満面のスマイルが眩しい7-ITA(セブン・イタ)のSMILE JERSEYです。スマイル&ピースコレクションのRainbow Smile Jersey2種類とbiCYCLE Jerseyに加えて登場しました。もうね…まさに目立ってナンボなウェアです。ここまで派手なジャージですと車体のカラーを選ばなくはありますが、黒系のフレームに合わせるのが個人的にはオススメです。あとは冬物ジャケットからのチラ見せ感での色合わせですね♪

 

裏側もモチロン…

IMG_1251

 ラスタ・カラーかぁーらぁーのぉー…スマイル!「スマイル&ピースコレクション」はGSG社のカスタム専門デザイナーとセブンバイシクルが1年間かけて生み出されたシリーズ。レース、ツーリング、フィットネスと自転車に乗る目的は様々あるが、万人が笑顔で自転車を楽しめるようにという想いから作られたという商品です。

 

そして7-ITAこだわりの…

IMG_1253

いまどき珍しいMADE IN ITALYです! 7-ITAならではの見えないとこへのこだわりですね♪

 

今年はこれを着て余裕の笑みで去年までの記録を更新していきたいですね♪

 

7-ITA/SMILE JERSEY

カラー:RASTA

サイズ:XS,S,M

価格:¥11,800+TAX

特価:¥6,400+TAX!

 

 

 

★通信販売について★

合計7000円以上のお買い物で送料無料のキャンペーン中です。

SALE品の為、返品交換はお受けできませんのでご了承ください。発送前に検品をいたしておりますが、展示品を含むためまれにホツレや汚れがあるものがございます。

SALE対象の品に関しましては、現状を含む価格となっておりますので合わせてご了承ください!

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06