【Sale】スベル対策もありますけど、やっぱり専用のはひと味違います!
by: お茶の水レディース館

いやー…もう気がつけば2月も折り返しですね。今日の通勤の電車内で見かけたんですが、そっかー…そうだよね。受験の季節でしたね。世間では受験生が試験を受けてる時期なんでしたね。僕自身がそういった事との関わりが疎くなってしまったので、なんだかとても新鮮な気分でもあります。最後の受験から何年経ったのかを数える気力がない状態でもあります。ドーモ、 僕こと清水です。

 

「落ちる」「滑る」この時期としてはよくない単語ですね。なので今回は「滑る」対策としてこんな商品は如何でしょうか?

IMG_1423

 …って、ただの靴下!ソックスじゃん!ってツッコミが入りそうですけど、違います!違うんです!ロードバイクで速く、そして長時間走るために重要なペダリングをスムーズに行えるソックスです!その名も3D SOX ロードバイクモデルです!商品名はけっこう直球だったりします。

 

…っで、冒頭の「滑る」対策はどうなのよ?どこが「滑る」対策なの?ってことですが…

IMG_1424

 このソックス…裏に…シッカリと踏み込めるように滑り止めグリップとしてシリコン状の滑り止めを足底に配置してるんです!しちゃってるんです!上の画像でいうと黄緑色のラインとロゴの部分がシリコンの滑り止めの部分です。

 

そしてこのソックス滑り止めだけがウリではありません!他にも速く、快適に走るための機能が詰め込まれています!

 

足の形状に合わせた左右別3D立体設計でフィット性を向上させ、長時間のライティング中にもシューズ内でのズレを和らげます。

 

そしてアンクルテーピングサポート機能として収縮性の高いテーピング状の編み構造が、ペダリングに必要な可動域を確保しつつ、足首をしっかりホールドサポートします。

 

さらにエアベンチレーションで気密性の高いシューズ内での発汗による不快感を抑制するため、熱を放出しやすいメッシュ状のエアベンチレーション機能。

 

最後に土踏まずのアーチサポートとして、ペダリング時に使用する足底筋膜(土踏まずのアーチ)を効果的にサポートし、一定のペダリングを長時間持続しやすくしてくれます。

 

カジュアルのソックスでも自転車に乗れなくはないですけど、自転車専用のソックスだとカジュアルのソックスにはない、これだけの付加価値がついてきます!ペダルもビンディングに交換した!シューズも対応のものを買った!けどソックスはカジュアルのでもいいよね?ってことでカジュアルのソックスで乗る方もけっこう見かけますが、いま履いているカジュアルのソックスからワンランク上で自転車用のソックスを履いてみるのはどうでしょうか?もちろん受験生の滑らないためのお守りにもどうですか?

 

FOOTMAX/3D SOX ロードバイクモデル

カラー:BL/WH

サイズ:S(22~24cm)

価格:¥1,800+TAX

特価:¥1,260+TAX!

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06