【2017model】人気のアルミエンデュランスロード入荷です!
by: お茶の水レディース館

 今日なんかは最高気温が16度と本当に春みたいな気候ですねー♪一週間予報を見ても最高気温は軒並み10度以上!これはもう本格的に春到来といってもいいのかと…なんて言っているとガクッと気温が下がる日もあるんでしょう?なぁーんて思ってます。ドーモ、僕こと清水です。 

DSC_0011

自転車が国技であるベルギーからコンニチハ!RIDLEYのFENIX Aです。

 

ベルギーは石畳や古くからの町並みによる舗装状況や天候(雨)などの点で、世界的にライディングが厳しいことで有名です。そのベルギーで1990年、塗装会社を設立したジョシム・アールツ。これがリドレーの始まりで、ベインティング技術においてベルギー国内でもトップクラスの腕を誇りました。その後様々な発想でフレーム製作に取り組み、レーサーからのフィードバックをコンセプトにバイクを作り続けています。

 

ベルギーブランドの代表格であるリドレー。このブランドの”らしさ”といえば製品開発ですかね。製品開発においてpave=石畳での走行テストが支えています。実際に石畳を走ってみると、デコボコの頂点をつなぐようにバイクが走っていきます。

 

軽量モデルにしろエアロロードにしろ、石畳での走行性能を重視しています。それは、ツール・ド・フランドルのコースに代表されるように、ベルギーのレースコースには厳しい石畳区間が用意されています。そこで闘うべく鍛えられてきたのです。まさに土壌が育んだブランドといえるでしょう。

 

そんなベルギーメーカーが放つロードですが、今回ご紹介の車体はオールラウンダーのフェニックスシリーズのアルミロードです。フェニックスSL からのフィードバックを受け、湾曲したトップチューブと扁平加工されたシートステーや細目のパイプ径のシートチューブを採用することで柔軟性を持たせ、アルミフレームながら乗り心地の良さも実現させています。

 

エンデュランスに的を絞った設計ですのでこれからロードに乗ってみたいってな方には非常にオススメな車体です。人気メーカーですので…「暖かくなってきてからぁー…考えればいいかなぁー…」ってな感じでのんびりしていると2017年モデル完売終了なんてこともありますので是非ともお早目に!

 

RIDLEY /FENIX A

サイズ:XXS(適応身長:150~160cm)

カラー:FEA01AM

価格:¥168,000+TAX

 

 

 

3月1日~春の乗り出しキャンペーン2017公式サイトでチェック!!
この春スポーツサイクルに乗る方 すべてを応援するキャンペーン!!!>>
下のバナーをクリックすると春の乗り出しキャンペーン専用サイトに移動します。

 

DACO20170228

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06