【Sale】数量が極少ですが、KAPELMUURのバッグ入荷です!
by: お茶の水レディース館

 春も近づく(今日は2月並みの気温ですが気にない…)時期ですが…この時期、学生の方なら進級や入学の時期ですし、社会人の方なら人事などでの配置変えや入社の時期でもありますね♪そんな生活のパターンが変わりがちになるこの時期…バッグの買い替え時期でのありませんか?僕こと清水はけっこうこの時期に買うことが多いなぁー…なんて思い返してます。ドーモ、僕こと清水です。

IMG_2110

そしてKAPELMUURから数量は極少ですが、特価品のジュートショルダーバッグの入荷です!

IMG_3600T

バッグの生地はジュート織りの丈夫な素材を使用したショルダーバッグです。厚手で丈夫な生地ですので普段使いなどでガシガシ使いたいですね♪そして 使い込むことで麻が馴染み、更に使いやすくなり、アジ(個性)も出てきます。 蓋の固定に面ファスナーを広く使用しており、内容量によって調節できるので、 物を沢山入れても重心がきちんと固定できて非常に使いやすいです。

IMG_2116

 バッグ内側に、鍵やお財布等の小物を入れるのに最適なファスナー付きのポケットが付いてますので細かい物etcは内側ポケットに入れて管理するのが良いかと思います。また携帯etcの出し入れの頻度が高い物なんかは…

IMG_2115

バッグの蓋の部分にもこのようにポケットがあるのでそちらに入れておくのが良いですね♪

 

そしてKAPELMUURらしく細部にもこだわりが…

IMG_2114

バッグ蓋側のジッパーにはKAPELのロゴのライオンがッ!目立たない所ではありますが、こういう細部へのこだわりって、購買欲をくすぐってきますね♪

 

バッグのサイズはおおよそこんな感じです。

IMG_2113

シックなカラーリングの本体に、カペルミュールの織ネームを縫製がデザインアクセントになり、 年齢や性別を問わず使っていただけるシンプルなデザインです。新しいバッグで通勤・通学。そして休日のおでかけに…っと使い勝手のいい大きさでオススメです。

 

気になる入荷個数は…2点です!これは迷ってると完売終了なんてこともありえますよ♪

 

KAPELMUUR/ジュートショルダーバッグ

カラー:GRN

定価:¥6,000+TAX

こちらの商品は完売終了致しました!

 

3月1日~春の乗り出しキャンペーン2017公式サイトでチェック!!
この春スポーツサイクルに乗る方 すべてを応援するキャンペーン!!!>>
下のバナーをクリックすると春の乗り出しキャンペーン専用サイトに移動します。

 

DACO20170228

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06