【2017model】既にメーカー完売サイズのフレーム入荷です!
by: お茶の水レディース館

 風邪ってわけではないとは思うんでうんですが、ここ最近体調がイマイチな感じです。友人にそれを言ったら花粉症なのでは?っと怖いこと言われてビビってます。健康だけが取り柄みたいなもんですから、それだと取り柄が無くなってしまいます。あー困った…困った…ドーモ、僕こと清水です。

 

2017年モデル続々入荷していますが、既にメーカーさんでは完売してしまっている物もございます。本日入荷のフレームもご紹介のサイズはメーカー完売状態のようです。

IMG_2497

RIDLEYのFENIXです!過去の名作エンデューロフレーム、FENIXが不死鳥の如く復活です!カーボン製バイクとしては末弟モデルという位置づけでありましたが、エースのアンドレ・グライペル(ドイツ)らが2シーズンに渡って北のクラシックで使用。現在は後継モデルにあたる「FENIX SL」にそのポジションを譲りました。だがしかし、今でも欧州などでは販売が続けられており、2017年は日本国内でも復活を遂げました。

 

素材は耐久性に優れる24Tハイモジュラスカーボンを採用しています。フロントセクションは「DAMOCLES(ダモクレス)」より角断面のチューブ設計「エッジチュービング」を踏襲。ダウンチューブは、ヘッドチューブ側の接合部を縦方向に、BB側の接合部は横方向に拡張することで、それぞれヘッドチューブとBBシェルとの接合部面積を拡大。BBはPF30を採用することでねじれ剛性を高めています。そのことでペダリング効率を向上させてます。

 

IMG_2495

お馴染みのシートステーは中央部分を扁平にすることで振動吸収性を高め快適な乗り心地です。シートチューブの左右を跨ぐようにトップチューブとシートステーを結ぶことで、パワーロスにつながる不要な変形を抑えた設計です。 

 

IMG_2496

 そして…名車として名高いDAMOCLESの流れを汲んだエッジチュービング仕様のフロントセクションです。ダイアモンドシェープにより、剛性と横からのねじれ耐性が向上しています。

 

エンデュランス向けなフレームですのでロングライドやツーリングが得意なフレームです。この春にロードデビューを検討されている方。以前FENIXを買い逃してしまった方。如何ですか?メーカーさんではもうサイズXXSは完売状態らしいので、ひょっとしたらこれがワンチャンス・ラストチャンスな展開ですよ!

 

カラーはRED/WHTなJP16-01Bs

IMG_2494

 

BLK/PNKなJP16-01As

IMG_2497

 

この2色が入荷です!どちらも各1本づつの入荷です…これはもう早い者勝ちな状態です!

 

RIDLEY/FENIX F/S限定

カラー:JP16-BS(RD/WT/GY)、JP16-AS(BK/GY/PK)

サイズ:XXS(適応身長:150~160cm)

価格:¥138,000+TAX

 

 

 

20170326_

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06