【Sale】軽量ロード…車体だけじゃなくってお値段も軽くなってますよ♪
by: お茶の水レディース館

 昨日のアップロードしたブログにも書きましたが、Boys&Girlsの「春休みって短いよねー♪」って…そういえば、どのぐらいの日数でしたっけ?ってな疑問が生じたので調べてみました…2週間!大学の時はダレてくるぐらいに長かったのは覚えてますが、2週間です!14日です!充分長いよ…って、いま心の中で呟いてブログを書いてます。ドーモ、僕こと清水です。

 

さてさて、今回は軽量ロード…TREKのEMONDA WSDが今ならアウトレット価格でご用意ございます。TREKのつくる女性専用設計のロードバイクは、女性や小柄な方にピッタリの自転車となっています。男性向けのEMONDAと比較してもフレームのサイズ展開やハンドル、サドルやカラーリングなど、乗りやすい仕様になっています。もちろんさらなるグレードアップや、ご自身に合わせたパーツのカスタムも可能です。 

 

もちろん軽量バイクですのでヒルクライムだってイケちゃいます♪女性用ロードSilqueシリーズに比べるとEMONDAは軽量で加速感にすぐれたロードバイクです。いつかはヒルクライムに挑戦したいという方のニーズにもお応えします!そして機材に頼ってでもなるべく楽にサイクリングを楽しみたいという方にオススメのロードバイクです♪ブレーキや変速パーツも女性の手でも操作がしやすい105グレードを使用しています。究極の軽さを実現するOCLVカーボン使用なので、振動吸収性も高く乗り心地もよいです。

IMG_172222T

 

2016年モデルの型落ちの車体でもありますが…塗装不良のためのアウトレット商品です。塗装不良の部分は…

IMG_2650

 画像の赤丸で囲った2ヵ所です。横に白い線が入っているように見える箇所…どうも工場での塗装が上手くいかなかった為に下地が出た状態になっているようです。安全面や機能面での影響はない不良ではありますので、このような塗装不良は気にならない!良い物を安く買いたい!ってな方でしたらばコレは是が非でもオススメな車体です!

 

なんだか珍しく連続してカラーが青系フレーム車体だったので次は違う色のを選びたいな…なんて思ってます。

 

TREK/EMONDA WSD アウトレット

カラー:BL-CH-GN

サイズ:50(適応身長:160~170cm)

価格:¥287,037+TAX

特価:¥ASK!

これは聞くだけの価値あるお値段ですよ♪

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06