春のアルバイト!【アルバイトスタッフ大募集】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。

早いものでもう新年度ですね。

4月から新生活を開始した方も多いのではないかと思います。

アルバイトをお探しの方はいらっしゃいませんか??

お茶の水レディース館では、

アルバイトスタッフを随時大募集中です!

今日はアルバイトスタッフはどんな事をするのかご紹介したいと思います。

基本的な勤務時間帯は12時~20時です。午前中は家事をこなしたい主婦の方、午前中に授業のある学生の方など務め易い時間ではないでしょうか?勤務時間帯はご相談下さい。

12時出勤、店内の掃除、商品を整えたりします。

アルバイト5arubaito 6

その他には、店に商品を出したり、レジを担当したりします。コーディネートの参考になるようにマネキンにウエアをコーディネートして着せたりもします。アルバイト8アルバイト7

また、オススメの商品にポップを書いたりします。イラストを書いたりするのが得意な方も大歓迎です。

arubaito 4

休憩時間は1時間です。自転車で10分もかからないところに皇居がありますので昼休みにサイクリングに出かけることも可能ですw。

今日は桜の開花状況が気になってしまったので昼休みに皇居に走りに行ってきました。

アルバイト3arubaito 2

桜はもう満開近かったです。春は何かを始めるには良い季節ですね。

アルバイトなどはいかがでしょうか?!

気になった方はぜひお茶の水レディース館にご連絡下さい。

もちろんスポーツバイクに乗ったことが無い方でも歓迎です!

よろしくお願いします(^o^)/♡

 

 お茶L案内バナー161221_06

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06