募集!上手い活用方法が知りたい方も!!
by: 山田勇之介

ワイズロードお茶の水店で【パイオニアペダリングモニター】が体験できます!

p1

導入しようか?迷っている方!

ペダリングモニターってどんなものなの?と興味がある方!

ここはやっぱり実際に使ってみないとわからないでしょ!?と言う事でユーザー向けの体験会を開催いたします!

peda1

パイオニアペダリングモニターは、

自分のペダリングの特徴をリアルタイムに知ることができます!

peda

高精度センサーと高機能サイクルコンピューターによりペダリングの回転角度30°毎に12カ所で「力の大きさ」と「力の方向」を計測・表示!!

このように、ペダリングの特長をグラフィカルに表示 します<SGX-CA900画面例>

peda2

フォースベクトルは自分のベクトルを可視化したもので、回転角度30°毎のペダリングの状態を確認することができます。
相対的な力の大きさは長さで表示され、力の加わった方向は矢印の方向で表示されます。
赤い矢印が「回転に寄与する力」で青い矢印が「回転とは逆方向の力」です。

自分のペダリングの状態を数値化します!

peda3

なんだか難しい式が出てきましたね・・・

ペダリング一周当たりのクランクにかかった力のうち、回転に寄与した力の割合を数値化したものが「ペダリング効率」です。
自分のペダリングの状態が数値として可視化されるので、無駄の少ない高効率なペダリングトレーニングの目安となります。

実は無駄にパワーを消耗していた・・なんて事もあるかもしれませんね。精度の高いパワーの計測、表示を可能にしたパイオニアペダリングモニターを是非ご堪能ください!

開催日時 4月21日(金)17:30より

ワイズロードお茶の水店

※お電話、ご来店にてご予約をお願いいたします※

デモ機に限りがございます。お申し出人数多数の場合、体験時間や内容を制限させていただく事もございますのでご了承ください。

商品のプレゼンから質疑応答の後体験会とさせていただき、2時間程度のワークショップとなる予定です。

ご希望の方はお気軽にお問合せください!

 

 

 
******************************************************************
ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4-4995

2017.4.18 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************