キラリとセンス光るバラ完組立・納車いたしました♪
by: 清水浩介

 いやぁー…もう今日なんて暑すぎず寒すぎずで絶好のおでかけ日和。GWも始まりました。皆さまいかがおすごしででしょうか?僕はGWは勤労に勤しみます。ドーモ、僕こと清水です。

 img_1953

先日ご成約致しまして、本日無事納車なお客さまの一台を本日はご紹介です。ご紹介の車体はフレーム単品の商品だったのをコンポーネントやハンドル、ステム、サドル、ピラーetcと選んで(もしくはご案内)いただいた車体ですのでメーカーがパッケージで出している商品ではありません。ご自身だけのオンリー・ワン・バイクなんです!

 

今回ご成約のお客さまはこちらのフレームを使用しての一台。2017年モデルRIDLEYのFENIXです!

img_0090

ここ最近、女性のお客さまからは特に熱い視線を集めているメーカーですね♪

 

そんな旬のメーカーの名作フレームを使って組んだ車体がコチラ!

IMG_1952

カラーリングはBLKベースで小物はフレームの差し色のPNKとも合わせる統一感のある車体に仕上がってます。コンポーネントは定番のSHIMANOの105を採用。カラーは統一感を重視するのでBLKです。

 

そして細部へのこだわりを感じるパーツ・アッセンブル!

IMG_1953

ハンドルにステム…

IMG_1956

そしてピラーとイタリアブランドのDEDAのM.BLKパーツで統一です。フレームがツヤ有のBLKなのでハンドル、ステム、ピラーにツヤ消しのマット系カラーをチョイスしているのは色にメリハリが出ていいですね♪

 

こんな感じでパーツをいくつか選んでいただければ、カタログにはないパーツの組み合わせで貴女だけのオンリー・ワン・バイクが出来ちゃいます♪パーツって何を選べばいいかわからない!なんて状態であれば我々がいくつか候補をご案内&ご提案させていただきます。 

 

 

 

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


  

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06