【2017model】上野の動物園でパンダが生まれたみたいなんで…
by: 清水浩介

月曜日…上野の動物園でパンダが一昨日生まれたみたいなので…便乗で何かお店の中でパンダな物がないかなぁーと思い探してみたのですが…やっぱりないですね。だがしかし、ここで転んでもタダで起きるつもりのない僕です。ドーモ、僕こと清水です。

 

パンダな商品はないですが…

IMG_4485

パンダ柄な車体ございます!(若干ムリクリ感は否めない…)白地に黒のパンダ柄です!車体はTREKのFX3、2017年モデルです!クロスバイク定番な一台ですが定番には定番になりえるだけの優秀な理由があります!

 

フレームはアルミなんですが、フロントフォークがカーボンを使用していますので、振動吸収性に優れ疲労やストレスを軽減してくれます。そして下位のグレード車体は鉄のフォークを採用しておりますが、鉄より軽く仕上がってます♪

IMG_4486

タイヤも他社のクロスバイクよりもやや太めな32cですのでシッカリとした安定感も人気の要素のひとつです。

 

通勤・通学から晴れた日にちょっと遠出なんてことまでのオールラウンドな使い勝手の良い車体ですので最初の一台目のスポーツバイクで買われる方が多い非常に優秀な車体です!そしてカラーリングは今が旬のパンダなWHT/BLKです!

 

TREK /17 FX 3

カラー:WHT

サイズ:15(適応身長:150~160cm)

価格:¥65,833+TAX

 

 

遠方の方必見、ブログ掲載商品(一部適応外商品有)、通販します!

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06