マッタリユッタリで街乗りに最適な自転車ですよ♪
by: 清水浩介

ロードバイクやクロスバイクに比べて、ホイール径の小さい自転車をミニベロといいます。街を行くおしゃれでカワイイその姿に惹かれたことのある方も少なくないのではないのでしょうか?ちなみに 「VELO」(ベロ)はフランス語で自転車のことです。たまには自転車屋らしく自転車的な豆(知識)からのスタートです。ドーモ、僕こと清水です。

 

IMG_4540

高いファッション性と軽い走行感で人気を博す、イタリアの伝統ブランド「ビアンキ」のミニベロ。フレーム形状が跨ぎやすい女性用フレームモデルです。

IMG_4543

フレームのトップチューブ(上側部分)の傾きをシッカリとることでスカートを穿いた状態でもまたぎ易くする工夫をとられてます。

 

ゆるくカーブがかかったハンドル形状はリラックスした姿勢で乗れます♪

IMG_4541

そしてなによりもこのクラシックな感じの亀甲柄の泥よけ!

IMG_4542

外で太陽の光のしただとキラキラとシルバーの泥よけがさらにキレイに見えますよ♪

 

ロードやクロスの様にスポーツ色がそれほど強くないので気軽にマッタリユッタリで乗っていただければと思います。

 

BIANCHI :17 MINIVELO-7 LADY

カラー:WHT

サイズ:39(適応身長:145~165cm)

 価格:¥63,000+TAX

 

 

 

遠方の方必見、ブログ掲載商品(一部適応外商品有)、通販します!

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06