【Sale】2017モデルのアウトレット!初心者に人気のアルミロード入荷です!
by: お茶の水レディース館

 梅雨らしく蒸し暑い日曜日…次の土曜日にはもうツール・ド・フランスがスタートです。ドーモ、僕こと清水です。

 

梅雨なのでジメジメした時期ではありますが、お茶の水レディース館ではそんなジメジメを吹き飛ばすような特価車が入荷です!

IMG_100000_t 

 

フレーム材質は軽量アルミを採用、軽量アルミなので女性でも簡単に持ち上げることを可能にしています。また、車体が軽いことにより漕ぎ出しも楽になりスピードにたやすく乗ることができ、ストップ&ゴーが多い街中で乗っても疲れにくく安心して走行していただけます。また、アルミ素材特有の走行感というのも存分に楽しむことが出来ます。踏んだ力がそのままスピードに変わってくれるのでどんなシチュエーションでも爽快に走れます。

 

IMG_4879

コンポーネントは信頼と安心のSHIMANOのTiagra仕様です。現行のTiagraは以前のに比べて小ぶりなレバーになっているため、手が小さい方に恩恵は大きく、街中のストップ&ゴーが多い場所でも安心して停車することができます。Rギアの枚数は10枚ですのでレースetcで使うには少々もの足りないかもですが、最初の一台であれば十分な機能は揃えてます。

 

TREK/17 LEXA

カラー:BLU

サイズ:47

価格:¥125,000+TAX

現金特価:¥ASK!

 

 

 

 

 

ysroad_20170621

LADY’Sアイテム多数在庫しています♡

詳しくはレディース館スペシャルホームページへGO!

http://ysroad.co.jp/ochanomizu-ladieskan/

 

 

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06