Made in Itaily…これこそが別格の証!本物のクォリティーは如何ですか?
by: お茶の水レディース館

Made in Itaily…なんて完備な響きなんでしょう…昨今フレームも価格としてのコストを考えてフラグシップ以外は台湾…そしてここ4~5年は中国で作る。なんてスタイルが主流ですが、まだまだ自国で生産ってなメーカーだってあります。いつの日か…「Made in Itaily」のバイク所有に憧れます。ドーモ、僕こと清水です。

IMG_1811

CIPOLLINI/BONDです!「チポッリーニ」はプロ通算189勝、ツール・ド・フランス12勝を誇る伝説的なイタリアの名スプリンター、マリオ・チポッリーニがプロデュースするバイクブランドです。ハイエンドバイクでもアジア生産が当たり前になった今日においても、Made in Italyにこだわりつづける製品づくりを貫いています。何故か?それは製造工程ばかりでなくアフターフォローに至るまで、徹底的な管理を目指したから。チポッリーニのフレームはその洗練されたヴィジュアルに目を奪われがちですが、それは全てにおいてこだわり抜いた結果の表れに過ぎません。

 

このフレーム…レースはもちろんですが、オールラウンドにこなせるフレームです…ですけど、僕自身が試乗で乗ったから言えるんですが…オールラウンドに使えるフレームですけど、硬いです!けど、このBONDは硬いには硬いんですが、ガッチガチに硬いというフレームでもありません!ガシ!ガシ!踏むってスタイルは剛脚な方でないと脚はすぐに完売終了状態になりかねません。ですので…取り扱いの商品部のベテランな先輩からも言われましたが、「ガシガシ踏むような乗り方ではなくって、普段使うギヤよりも1枚or2枚落としてクルクル回すような乗り方がオススメだよ!」って言われて乗ってみましたが、まさにその乗り方がベストでしたね♪流石です!先人の偉大さを知った一面でもありました。

 

実際にわざとガシガシ踏むような乗り方もしてみましたが…「嗚呼…これは僕みたいな貧脚には向かない乗り方だわ…」っと僕自身の貧脚さを5秒で理解しましたので、素直にクルクルと回すような乗り方に切り替えたのは内緒です。

IMG_1812

上側1-1/4、下側が1-1/2インチ径のテーパー形状のヘッドチューブに合わせたステアリングコラムが剛性強化に貢献してます。カーボンドロップエンドを採用し、軽量化にも注力したフォークに仕上がってます。

 

そして…

IMG_1813

空力にも優れるフレームは、エアロ形状のシートピラーを採用。前三角はモノコック構造となっています。

 

さらに…カラーはマイ・チポッリーニでのオーダーですので、このBLK/PNKのカラーはお茶の水店オーダーのカタログにはないオリジナルなカラーリングです!こんな特別なカラーリングのフレームにご自分の好みのパーツをアッセンブルで自分だけの一台を…なんて素敵ですよね。人とっ違った車体に乗りたい!自分だけのオリジナルな車体が欲しい!なんて人には是非ともオススメなフレームです!

 

CIPOLLINI:BOND F/S

カラー:MYCIPOオーダー

サイズ:XS(適応身長:165~175cm)

価格:¥449,000+TAX

 

 

ysroad_20170621

LADY’Sアイテム多数在庫しています♡

詳しくはレディース館スペシャルホームページへGO!

http://ysroad.co.jp/ochanomizu-ladieskan/

 

 

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06