【2018model】レディース館的にはもう出せば売れるってな程の人気車体です!
by: お茶の水レディース館

いよいよお店が閉店して、外に出ると夏らしく蒸し暑さを感じる時期になりました。ここから2ヶ月ほどは暑さと上手くつきあってかないとな時期ですね…ドーモ、僕こと清水です。

 

先月も入荷があったのですが、店頭に並べた途端に即ご成約な車体!TREKのFXシリーズです!今回は先月のよりもワンランク上のFX3です。

IMG_5175

毎日の通勤・通学から晴れた週末にちょっと遠くまでのロングライドにオススメできるクロスバイクです。タイヤは最近のクロスバイクにしては少々太め(700×32C)のタイヤを装着し対パンク性と乗り心地に優れたFX3は、最高の車体になってくれるでしょう。細かな部分としては、チェーンリング・ガードを装備しているのでパンツの裾が汚れにくい点や、ホイールのスポークもやや太めなものを使用しているので毎日使う道具としてもタフな点などが使い勝手の良さのアピールポイントです。

 

作りがシッカリして「乗りやすさ」という点においてはFX3は最初のスポーツバイクとしてはオススメなバイクです。ここ最近は多くのメーカーさんがレディースモデルに力を入れてきてる傾向にありますが、TREKはなかでもかなり本気です!単にカラーを女性向けとはひと味違います。

IMG_5181

サドルetcの体に接するパーツは女性専用品になっているのは当然として、自転車で最も大事なフレームは女性向けに専用の寸法で作っていたりで力の入れ具合が違います!

IMG_5183

 トップチューブもユニ・セックスのモデルと違ってかなり傾斜角をつけてます。こうする事で小柄な方でも対応できるようにとの女性モデルならではの配慮ですね♪

 

そして今回入荷したのは…

IMG_5180

13インチです!約145cmぐらいの方でも乗れるサイズです!前回入荷の時はこのサイズだけ即完売状態でしたので、今回も…なんてことは十分あり得ますよ。物が良いだけあって、僕なんかも小柄な方でクロスバイクをお探しの方の対応であれば積極的にオススメしていく車体でもあるのでそれが拍車をかけているのかもしれませんね…

 

気になる今回入荷のカラーは…M.BLKとSKY BLUの2色です。

IMG_56

IMG_5177

 

TREK/FX3 WSD

カラー:M.BLK,SKY BLU

サイズ:13(適応身長:145~155cm)

価格:¥70,000+TAX

 

 

 

ysroad_20170621

LADY’Sアイテム多数在庫しています♡

詳しくはレディース館スペシャルホームページへGO!

http://ysroad.co.jp/ochanomizu-ladieskan/

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06