これはレディース館だけ?かなりレアな商品ですよ♪
by: 清水浩介

皆さん暑い中お越しいただいてると思いますので…本日はレディース館の空調を試験的にいつもよりも1度ほど下げてみようかと思ってます。ドーモ、僕こと清水です。

 

アレ?アレ?オヤ?オヤ?って感じで今回ご紹介の商品は…完成車では販売がありましたが、完成車ではなくフレームセットでの販売です。カタログ外商品ですね♪お買い得価格になっていますのでこのようなフレームを使って、オリジナリティ&センスでご自分だけの一台を組んでみるなんてのは如何でしょうか?

IMG_3100

RIDLEYのLIZ ALです。この車体はスモールジオメトリーを採用するカーボン製のレディースレーシングモデル「LIZ」のデザインを踏襲するアルミ製エントリーモデルです。リドレーが得意とするハイドロフォーミング成型によって上位モデル同様のルックスと性能を兼ね備えた1台です。そしてFENIXでも使われているダウンチューブの形状は角ばった形の「エッジチュービング」です。

IMG_3101

女性モデルであっても高い走行性能を実現するため、同社が持つハイドロフォーミング技術を駆使して、トップチューブとダウンチューブをカーボンの如く角断面に成型し、溶接部分の面積を増大することでねじれ剛性を向上。さらに、リドレーが他ブランドに先駆けて採用した下側1-1/2インチの上下異径ヘッドチューブによってコーナリング及びブレーキングでの性能を向上させています。一方、通常モデルよりも快適性を重視して丸断面のトップチューブをゆるやかにベンドさせ、シートステーを扁平とすることで振動吸収性を高めていますので、スピード重視というよりも快適性を重視したフレームです。

 

カラーは2017モデルではなくなってしまったレトロなカラーリングです。このカラーリングのフレームが買えるのは…おそらく今回がラストチャンスですよ!

 

RIDLEY/LIZ AL(フレームセット)

サイズ:XXS(適応身長:155~165cm)

カラー:JP15-3AS/RETORO

価格:¥ASK

 

 

 

 

 

ysroad_20170621

LADY’Sアイテム多数在庫しています♡

詳しくはレディース館スペシャルホームページへGO!

http://ysroad.co.jp/ochanomizu-ladieskan/

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06