ガーミンが時計になっていたので…【アルバイトブログ】
by: 蕗野 恵美子

 みなさんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。

毎日暑いですね~!

暑いですが朝起きた時寒くないのがいいですね。

あたりまえですがw。

最近は朝練をしています。

1荒川100

朝日をあびて荒川サイクリングロードへ。

1002荒川

朝日で輝く荒川綺麗です。

朝6:00に彩湖道満公園に集合して7:00まで周回します。

朝練と言ってもおしゃべりしながら走れるくらいの速度で周回しています。

せっかく練習しているのだから記録をちゃんとみてみようかなとおもいました。

パソコン操作と数字が苦手な私には自転車に付けているガーミンは時計になってしまっていました。(レディースのみなさんには多いのではないでしょうか?!)

久~しぶりにパソコンにつないでみました。

記録が残っていくのは励みになりますね。まだまだ活用しきれませんが、有効に使っていきたいなと思います。

 
 1003荒川

花火大会の準備でしょうか。提灯が準備されているところもありました。

夜はきれいでしょうね。

暑い夏場も時間をずらせば快適に走れます。

日が長くなっていますし夕方も気持ちいいかもしれませんね。

暑いからとお休みせずに是非自転車に乗りましょう~!

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ocyabaito

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06