【Sale】クロモリのロードもいまなら特価ですよ♪
by: お茶の水レディース館

 気がつけば9月もそろそろ折り返し地点に差し掛かろうかという時期になってまいりました…10月…11月…ってな感じでなんだかんだと2017年も残りの月を数えるような時期ですね…ドーモ、僕こと清水です。

 

ちょっと珍しめなカラーリングのクロモリロードが特価になってます!

IMG_3950

TESTACH(テスタッチ)のmignon(ミニョン) です。英語読みでミグノンって読んじゃいそうですが、「mignon」はフランス語で「可愛い」って意味なんです。

 

小柄な女性向けモデルです。クロモリロードは、ホリゾンタルベースで作られることが多い為、そのシャープな細身なフレームに恋した小柄な方には敷居…もかもですがトップチューブが高くなりがちなので選択肢がかなり限られてきます。けどそこはジャパン・ブランド!大阪の東洋フレーム発の高品質ブランドですので日本人の体型に合わせたジオメトリですので、海外メーカーのものよりはサイズは合わせ易いです。そんな車体だっていまなら特価です!20% OFFなんです!

 

そして拘りのパーツアッセンブル!

IMG_3951

女性の方ですと、細いタイヤはちょっとぉー…って言われる方が多いので今回は23c(横幅23mm)ではなく、パナレーサーのクローザー25cのタイヤを装着です!軽くて転がりの良いタイヤで定評のあるタイヤです。幅が2mm増えただけですが、これで安定性がだいぶ違ってきます。タイヤのサイドを縁だとかにぶつけても23cのように車体が不安定になるなんてこともだいぶ減りますよ♪

 

そしてヘッド・パーツですが…

IMG_3953

高級メーカーでもありますCANE CREEK のヘッドパーツを採用してます。高いシール性と耐久性を備えたパーツですので丈夫さが売りでもあります。雨の日とかに走っちゃうと、どうしてもこのヘッドパーツの中に雨水が溜まって…何かの修理や整備で開けて見ると…中身がグズグズに錆びてたり…なんてことも。そんな雨水なんか溜めないで、もっと良いものを貯めたいですよね?ってことで普段頻繁に開けたりしない部分だからこその高級パーツですが、丈夫なパーツをチョイスしてます♪

 

そして小さいサイズには欠かせない…

IMG_165170522

車体サイズに見合ったクランク長!165mmです。完成車…最近はそれほどでもなくなりつつありますが一昔前は一番小さいサイズ~大きいサイズの車体まで全部クランク長は170mmだけ!ONLY!なんて時代でしたがレディース館オリジナル車体ですのでそんなことはございません!ちゃんと小さい方が乗られるのでクランク長は165mmをアッセンブルしております。

 

そしてそして…

IMG_32170522

カセットスプロケは…32Tを使用です!これで脚力に自信のない方でもこの大型ローギア32Tが貴方を坂の上に運んでくれます!くれる筈です!リアのギヤが大きくなることでスピードは出しづらくなるんですが、そのぶんPOWERが出ます!出せちゃいます!ですので坂なんかは軽いギヤにしてペダルをクルクル回して上っていけちゃいます♪

 

そんなお茶の水レディース館スタッフの拘りがギュギュっと詰まった一台でロードバイク・デビューなんて如何でしょうか?

 

TESTACH : S21 FR&FOSTミニョン ORIG.レディース

カラー:19-43

サイズ:460(適応身長:150~160cm)

価格:¥242,524+TAX

現金特価:¥194,019+TAX!

 

 

 

遠方の方必見、ブログ掲載商品(一部適応外商品有)、通販します!

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06