秋冬にツールケースはおすすめです【KAPELMUUR】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。今週は暑くなりましたね。

今週末は連休ですね。(台風が心配ですが(T_T))

レディースのみなさんはパンクに備えてツールケースかサドルバック等を準備していますか?

パンク修理はまだできなくても、ツールは揃えて持っていましょうね!

ツールをちゃんと揃えて持っていれば誰かきっと助けてくれる!(笑)

道具を自転車に積んで走るには、サドルバックかツールケース等が必要になります。

サドルバックはその名の通りサドルの後ろに付けるので、ボトルホルダーが二つ付いている方は2本ボトルを入れる事が出来ます。

夏場は水分を沢山とるのでボトルは2本積み、サドルバックを付けるのがおすすめです。

sadoru1

秋冬は水分の摂取が夏ほど多くないのでボトルは一本、空いたホルダーにツールケースを入れることができます。日が暮れるのがはやいので空いたサドルの下にはリアライトをつけておくといいですね。

tu-ruke-su1

そんな訳で秋冬はツールケースがおすすめです。

レディース館ではカペルミュールのツールケースが人気です。

tu-ruke-su3

サイクルジップツールケース

ライオンプリント  ¥2950+税

中を開けるとライオンがたくさん!

tu-ruke-su4すっきりツールを収納でき、がたがたしません。

ツールを揃えて安心サイクリングしましょう!

ぜひ店頭にご覧になりにきてください。

 

 

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

※一部通販不可の商品あり。

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

お茶の水レディース館通販バナー