秋冬にツールケースはおすすめです【KAPELMUUR】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。今週は暑くなりましたね。

今週末は連休ですね。(台風が心配ですが(T_T))

レディースのみなさんはパンクに備えてツールケースかサドルバック等を準備していますか?

パンク修理はまだできなくても、ツールは揃えて持っていましょうね!

ツールをちゃんと揃えて持っていれば誰かきっと助けてくれる!(笑)

道具を自転車に積んで走るには、サドルバックかツールケース等が必要になります。

サドルバックはその名の通りサドルの後ろに付けるので、ボトルホルダーが二つ付いている方は2本ボトルを入れる事が出来ます。

夏場は水分を沢山とるのでボトルは2本積み、サドルバックを付けるのがおすすめです。

sadoru1

秋冬は水分の摂取が夏ほど多くないのでボトルは一本、空いたホルダーにツールケースを入れることができます。日が暮れるのがはやいので空いたサドルの下にはリアライトをつけておくといいですね。

tu-ruke-su1

そんな訳で秋冬はツールケースがおすすめです。

レディース館ではカペルミュールのツールケースが人気です。

tu-ruke-su3

サイクルジップツールケース

ライオンプリント  ¥2950+税

中を開けるとライオンがたくさん!

tu-ruke-su4すっきりツールを収納でき、がたがたしません。

ツールを揃えて安心サイクリングしましょう!

ぜひ店頭にご覧になりにきてください。

 

 

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

※一部通販不可の商品あり。

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

お茶の水レディース館通販バナー

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06