テストサドルに新い仲間が加わりました【fi’zi:k】
by: 蕗野 恵美子

お茶の水レディース館では、サドルの試乗ができます!

サドルを付け替え、ローラー台の上で乗って頂きます。

IMG_4195

ローラー台で試乗するだけでも、おお~!と使用感を体感して頂けるお客さまもいらっしゃいますが、やっぱり長距離を乗ってみて考えたいというお客さまもいらっしゃいます。

そのようなお客さまにはレンタルをおすすめしています。テストサドルは全てレンタルも出来ます。実走して感触を確かめてみて下さい。

レンタル・テストサドルに新しい仲間が入りました!

ru-che1

fi’zi:k(フィジーク)

LUCE(ルーチェ)

レギュラー(144mm)とラージ(156mm)

ru-che 2

 フィジークのサドルを作っているセラロイヤルというイタリアの会社は、褥瘡(とこずれ)予防のパッドなどを作っている会社だそうです。それを聞くとなんだかとってもおしりをサポートしてくれそうですよね!

試してみましたが、おしりの収まりがとても良い感じでした!

ru-che3

ru-che5

ru-che4

 

ru-che7

ru-che6

 

ぜひお試しになりにきてください!

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06