充電式と電池式どちらがいいと思いますか【KNOG.】
by: 蕗野 恵美子

日曜日にすこし暖かくなったなとおもいましたがまた寒くなりましたね。

寒いですがお茶の水レディース館は元気に営業中です♡

dennki 1

電気どろぼうしてるアルバイトふきのです。

自宅からお茶の水レディース館へは、ロードバイクで通勤してます。

京葉道路を使うのですが大きな通りなので車も多く、夜間はとくに注意しています。

ライトはちょっとおしゃれなKNOG.(ノグ)のライトを使っています。ずぼらなので充電式のライトは充電を忘れている場合があり、そんな時は電池式のライトを使います。なので最近は常に2つのライトを自転車に装着しています。最近はデイライトも点灯するようにしています。充電式の方がおしみなく発光できていいですね。

dennki 2バンド式なので簡単に装着できます。

KNOG. Blinder  MOB フロントライト 

USB充電用(充電時間4~5時間。エコフラッシュモードで60時間点灯可能!)

各¥4600+税

dennki3

 KNOG. POP フロントライト

電池式

各¥2160+税

電池式は切れてしまっても近くにコンビニなどがあればなんとかなりますね。

使用頻度によって使い分けてみて下さい。

 

 

遠方の方必見!

ブログ掲載商品、通販します!

※一部通販不可の商品もございます、詳しくはスタッフまで

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06