【試乗車】電動アシストロード!YAMAHAのYPJ-Rご用意してます♪
by: 清水浩介

先々月に雪が降って電車がぁー…なんて感じだったと思うんですが、えらく前の事の様に感じます。たった2ヶ月前の出来事だったのに…ドーモ、僕こと清水です。 

 

さてさて今回は知ってる人は知っているな感じでここ最近興味を持たれる方が増えつつある電動アシストの試乗車のご案内です!

20180424 

YAMAHAのYPJ-Rです!サイズはXS(430) メーカーカタログ対応身長は155cm~となっております。

 

走る喜びを感じられる「新感覚」の電動アシストロードバイクです!ですのであくまでも走る!そしてペダルを漕ぐのは人力!そのアシストをするのが…

IMG_3569

このドライブユニットです!アシスト性能を最大限に発揮する電動アシストの心臓部でもあります!加速時にはアシスト性能を活かした爽快に加速!坂道では座ったままの状態でのライディングを可能にッ!トルクセンサー、スピードセンサー、クランク回転センサーが乗り手の状態を瞬時に汲み取り、電動アシストならではの走行性能を可能にします。だいたい24kmぐらいで電動のアシストが切れます。

20180206_

 こんな感じです。ですので停止からの発進からの加速。そして登坂でのアシストとなってきます。あくまでも電動はアシスト、補助的な役割です。

 

大型の液晶ディスプレイを搭載し、様々なインフォメーションの表示が可能にしてます!

IMG_3567

 トルクセンサー、スピードセンサー、クランク回転センサーを活かして、ケイデンス(クランク回転速度)やペダリングパワー(人がこぐ力)、消費カロリー等の表示機能を備える他、時計、速度、バッテリー残量などサイクルコンピューターとしての機能を有しています。 液晶ディスプレイは着脱式で、主電源ON/OFFの鍵としての役割を果たす機能を備えています。

 

試乗の際には顔写真が付いたご本人さま証明書が必要です。また試乗受付時間は日中の明るい時間帯のみとさせていただきます。あとは店舗でご用意してある書類に必要事項を記入いただければO.Kです!時間は約60分ほどを目安にコースetcの指定は特にありませんのでお客さまにお任せとなります。電動アシストロードバイク…興味あるんだよねぇー♪なんて方!今ならお茶の水店でしたらば試乗車のご用意ございます!この機会に是非!どうですか?

 

 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

レディース館の最新情報をフェイスブックでチェックしよう♥
是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 bnr_gakuwari2018

 

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、

一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

 

 経験者は優遇いたしますが、

ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

採用担当 山田

 *************************************************************************************************

 

遠方の方必見!

ブログ掲載商品、通販します!

※一部通販不可の商品もございます、詳しくはスタッフまで

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

2018-04-24