女子の握力でも交換しやすいタイヤ【初心者様向けコラム】
by: 蕗野 恵美子

秋の晴れた日は一年を通して一番サイクリングしやすい季節ですね。

 

自転車に乗る機会も多くなるのではないでしょうか。

 

IMG_1583[1]

 乗る機会が増えると付き物なのがパンクですね。

 

 

パンクに怯えながらでは楽しいサイクリングができません…!

 

 

レディースの皆さんもパンク修理できるようになりましょう!

 

 

 パンクしたらやらないといけないこと

(中にチューブを入れるクリンチャータイプのタイヤのはなしです)

 

 

 タイヤを外す

 

 

またホイールにはめる

 

 

と言う作業です

 

 

タイヤが固いとかなりの力が必要だったり

 

 

時間がかかったりしてとても大変です。

 

 

タイヤをはめる際にはレバーを使う方法もありますが

 

 

チューブを傷つけてしまう可能性もあるため

 

 

素手でホイールにはめていきましょう。

 

 

 

 女子でも素手ではめてゆきやすいタイヤをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

IMG_0163[1]

 

 PIRELLI

P ZERO VERO

ロードクリンチャ―タイヤ

¥6900+税

話題のPIRELLIを使ってみよう!

 

と思ってからその柔らかさと

 

 

高い耐パンク性に感動し愛用してます。

 

IMG_1585[1]

 

 

作業は何でも簡単に、

 

 

楽に出来ないとイヤになってしまいますよね

 

 

タイヤ硬いと歯が立たないこともあります。

 

 

 どんなにもみもみしても

 

 

入らない時あります(´;ω;`)

 

 

  ピレリなら安心してタイヤ交換出来ます!

 

買ったはいいけど硬くて

あきらめて

放置してあるタイヤが

私のうちにはあります・・・

皆さんもそうならないように

柔らかさがあり

パンクしにくいタイヤを選びましょう!

 

 

 

************************************

9/28~スタート!
『春夏ウェア最終在庫一掃セール』開催中! 

在庫一掃SALE190926

在庫処分【掘り出し特価SALE】開催中!

IMG_7088[1]

 

 

 

 

 

 

 【随時更新】SALE車リスト公開中 ↓↓↓

img_15461

 

 

 

 

 *************************************************************************************************


ワイズロードお茶の水レディース館では、

一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

 

 経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが

丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。

⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06