UVカット率99.9%以上 R×Lシームレスアームカバー
by: 益子暁

 

 半袖ジャージの季節ですが、日焼け対策をされていますか。

 

 中には肌の色が変わっても気にしないという方もいらっしゃるかもしれませんが、日焼けは軽いやけどのようなもの。ダメージを回復するために体力を消耗してしまいます。しないに越したことはありません。

 

 腕の日焼け防止には、こちらをどうぞ。

 

 

 

R×L TSA-11 シームレスアームカバー ¥2,800+税

 

 

s-IMGP0181 

 

 

 特殊な編み方による完全無縫製。縫い目が気になることが無いのはもちろん、両端の締め付けやシリコン製滑り止めによるかぶれとも無縁です。

 

 

 十分な長さが有りますので、ジャージの袖との隙間が気になっていたかたもお悩み解決。

 

 

s-rimg0009_2
 

 私は日本人としては腕が長い方ですが、手首から脇のの下まで丁度です。余ってしまう方も多いと思いますが、本品はどこで切ってもほつれないので、体格やお好みに合わせて調整が出来ます。
 前作TSA-01 から切り口が外側に丸まり易かったのも改良され、内側に丸まりに変更。フィット感も見た目も向上しています。

 

 

tsa11 

 

 

 「CONTINUED EVOLUTION」を表す「メビウスの輪」をあしらったR×Lのロゴは、再帰反射で、夜間走行時の安全性を高めます。

 

 

 

tsa11color
 

 カラーバリエーションは全4色。

 

 

 日焼け防止用(UPF50+)として、季節の変わり目の調整用防寒用小物としても。柔らかくストレスの無い着用感は、付けていることを忘れる程。

 

 

 

【素材】ナイロン、ポリウレタン
【サイズ】F(フリーサイズ、男女兼用)
【カラー】ブラック、スカイ、フラッシュイエロー、フラッシュピンク
【生産国】日本

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06