【BESV】折り畳めるe-bikeの【PSF1】人気のゴールドカラー在庫あります!
by: 堀切未来

こんにちは!お茶の水レディース館スタッフのホリキリです。

 

 

 

旅先にも持っていきやすい

 

折り畳める小径車

 

 

しかも電動車なら!

 

さらに行動範囲も広がります!

 

 

 

IMG_4712[1]

 

 

BESV

 

PSF1

 

¥245,000+tax

 

重量:18.3kg

 

 

BESVを代表するPSシリーズの

 

フォールディングモデル。

 

 

リジットフォーク×アルミフレームで軽量化を図りながら、

 

リアサスペンションによる走行時の快適性を実現。

 

    IMG_4710[1]    IMG_4709[1]

  

 

 

リアフレームとフロントフォーク、

 

ハンドルを折りたたむことで

 

フレーム本来の剛性を保ちながら

 

コンパクトに収納することができます。

 

 

 

psf1-gallery_3_large

 

 

 

通勤・通学、車や電車移動からのローカルライドまで

 

多様なサイクルライフに対応できるモデルです。

 

 

 

 

先週はこのモデルがどんどん売れて

 

ゴールドカラーは完売状態だったのですが

 

再入荷しております!!

 

またしても早い者勝ちになる予感。。

 

 

 

お茶の水レディース館では

 

 

この車体の試乗車があります!!

 

 

スタッフ堀切も早速試乗してみました。

 

 

 

電動車ですが外観がゴツくないし

 

おしゃれでかっこいいです。

 

 

IMG_3515[1]

 

 

 

まずモーター付近にあるキーを回して電源を入れます。

 

キーは走行時は邪魔にならないように

 

取っ手部分がおりたためる仕組みになっています。

 

 

 

IMG_3516[1]   IMG_3517[1]

 

 

 

キーがONになるとハンドルについてる液晶画面が起動します。

 

IMG_3518[1]

 

英語で表示が出ます。

 

 

折り畳み部分の連結部分がしっかりロックされているか

 

というアナウンスが出ますので

 

各所チェックしロックが確認できたら

 

ハンドル左側のボタンで操作していきます。

 

 

 

IMG_3519[1]

 

 

 

左側の操作ボタンでアシストモードが選択できます。

 

最初はアシストが無いの状態= 0 の表示になっているので

 

注意です。

 

 

私はまずアシスト無しでもどれくらいなのか確認したく

 

ゼロからスタート(^^)

 

 

 

 

やっぱりモーターが付いてる分アシストが無いと

 

その分ペダルが重いですね。。(当たり前)

 

 

 

 

だけど7段階の変速機も付いているので

 

調整すれば小径車としての走行は問題ありません。

 

 

(私は軽い力でクルクルまわすよりかは、

重たいのをガシガシ踏みたい派なので重めにしました。)

IMG_3524[1]

 

 

 

PSF1はアシストが1~3段階

 

自動でアシスト機能を調整してくれる

 

スマートモードがあります。

 

 

 

このスマートモードが

 

めっちゃ面白い!!!

 

 

 

もう自分自身で変速する必要がないんじゃないかと

 

思わせるくらい上り坂でもパワーを調整してくれて快適(^^)

 

程よいサポート力で

 

上り坂→平地でも空回りや逆に負担になることなく

 

なめらかに走行できる!

 

 

これならロングライドも坂道も怖くない

 

どこまでも遠くに連れてってくれる!!

 

そんな感覚になります(笑)

 

 

 

IMG_3515[1]

 

 

 

姿勢も前傾姿勢になりすぎないので

 

まるでクロスバイクのような軽快な乗り心地。

 

電動ならではの力強いアシスト機能で

 

前から引っ張ってくれる相棒がいるような気分になれる

 

ライドを気軽に楽しめる一台だなと感じました。

 

 

これはぜひ乗って体感して欲しいと思います(^^)

 

 

 

 

 

試乗には身分証のご提示と簡単な書類の記入で出来ます。

 

試乗ご希望の際は

 

お茶の水レディース館スタッフまでお声掛け下さい。

 

 

 

2020/08/23 ホリキリ

 


2020サマーウェアセールポスター横第三弾 (2) 

有料化ポスターイメージ 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 

 

 *************************************************************************************************


ワイズロードお茶の水レディース館では、

一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

 

 経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが

丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。

⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

 営業時間のお知らせ

 

平日 12:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

 

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06