【即日納車OK!】乗って試して!最軽量クラスの折り畳めるe-bikeがしかもSALE【TRANS MOBILLY】
by: 堀切未来

こんにちは!お茶の水レディース館スタッフのホリキリです。

 

 

試乗もできます!

 

TRANS MOBILLY

 

早速お試ししてきました!(^^)!

 

 

 

IMG_4469[1] 

 

 

 

まず乗る前に

 

サドルの高さとハンドルの高さを調整します。

 

レバーを引いて押すだけで簡単にできます。

 

 

IMG_4468[1]   

 

 

 

ハンドル側には目盛りもついています。

 

自分の高さを覚えておけば

 

家族や友人で共有する時にも便利だなと思いました。

 

 

IMG_4466[1]

 

ポジションがSETできたら

 

ハンドルに付いているバッテリーの電源ボタンをON!

 

 

 

IMG_4467[1]

 

 

電源がONになると

 

バッテリー中央部の◯が四つ並んでるところが光ります。

 

緑色がバッテリーの残量を示しています。

 

4分の3はあるので大丈夫ですね!

 

 

 

 

行き先は

 

ワイズロードお茶の水レディース館裏手にある

 

淡路公園

 

 

IMG_4470[1]

 

 

「ウィリーしないように気を付けてね」

 

と声を掛けられ出発したのですが

 

すぐその理由が分かりました。

 

 

 

アシストが効いているので走り出しが軽くって

 

小径車で軽いせいもあり

 

感覚がつかめていない初めのこぎ出しの時

 

勢いよく飛び出しそうな感覚がありました。

 

 

アシストがきいてるのに

ついクロスバイクと同じ感覚で

しっかり踏んでしまいました。(笑)

 

 

それくらいアシストがしっかり働いていると

 

実感しました。

 

 

IMG_4490[1]    IMG_4491[1]

 

お写真では伝わり辛いかもしれませんが

 

淡路公園前はちょっとした坂道があります。

 

ココでe-bikeの力を発揮してもらいました。

 

 

それはもう、ラクラク!!

 

息が上がる事なんてなくスムーズに駆けあがれました。

 

 

 

念のため

 

アシストOFFしてチャレンジしてみましたが

 

平坦ではそこまでアシストなくても

 

さすが最軽量クラスのe-bike !

 

スイスイ~っと全然走れます。

 

 

しかし坂道だとやっぱ重いです(当たり前)

 

ペダルにしっかり足に力を入れないとのぼれません。

 

 

 

だけど万が一アシストが切れてしまっても

 

乗れなくはないし、小回りが利く小径車なら

 

買い物しに街乗りで

 

通勤・通学に丁度良いのでは(^^)と思いました。

 

 

 

 

IMG_5526[1]

 

 

サドルは座面広めで

 

どっしり座っても安定感が良かったです。

 

まったりライドを楽しむのに嬉しい仕様です。

 

 

 IMG_4492[1]

 

 

 

バッテリーにはライトも装備されています。

 

 

 

 

 IMG_4469[1]

 

乗り降りしやすい低めなフレームで

 

アップライトな姿勢で乗れるので

 

スポーツバイク初心者にも乗りやすいです。

 

 

 

 

試乗には

 

書類のご記入と身分証が必要になります(^^)

 

試乗ご希望の際は

 

お気軽にスタッフまでお声かけください。

 

 

 

 

 

 

IMG_0659[1]

 

 

TRANS MOBILLY

 

重量:約11.9kg(バッテリー重量約460g)

 

 

 

定価 ¥115,000+tax

 

 

大特価

ASK!!

 

 

IMG_0661[1]    IMG_0665[1]

 

 

 

電動アシストで最軽量クラスの

 

トランスモバイリー

 

IMG_0660[1]    IMG_0664[1]  

 

 

 

IMG_0662[1]

 

 

マグネット着脱式のモバイルバッテリーは

 

LEDヘッドライト付き

 

付け外しも簡単で持ち運びもしやすいです。

 

 

 

マグネットは強力でしっかり付いていますが

 

固定力をさらに高めるベルト付きで安心です。

 

しかもスマホやタブレットも充電可能なのも嬉しいですね。

 

 

 

 

フル充電2時間で

 

約10~12㌔走行可能です。

(メーカーカタログより抜粋)

 

 

 

 

IMG_0657[1]

 

 

 

折り畳みもできるので

 

電車や車での持ち運びにも便利!

 

ロードバイクやクロスバイクと違い

 

場所をとらないので

 

仕事場のデスク下に保管もできそうですね。

 

 

 

 

オシャレにコンパクトに

 

持ち運びできるバイクをお探しの方

 

街乗りメインでそんなに距離は乗らない方

 

アシスト機能で坂道も楽に走りたい方に

 

おすすめします(^^)

 

 

 

IMG_0659[1]

 

 

 

 

 

2020/12/05 ホリキリ

 


fashion_h201 (2) 

 

 

bnr_portal_3000 (1)

 

 IMG_5906[1]

 

IMG_5667[1] 

 

 

ブログ記事用画像

有料化ポスターイメージ 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 

 

 *************************************************************************************************


ワイズロードお茶の水レディース館では、

一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

 

 経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが

丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。

⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4948

採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

 営業時間のお知らせ

 

 

平日 12:00~20:00

土日祝 11:00~19:00

 

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06