【YAMAHA】自分の足の力で走る楽しみと楽に走りたいを叶えるe-bike【YAMAHA YPJ-C】
by: 堀切未来

今回ご紹介するのはこちら!

IMG_1427[1]

 IMG_1421[1]

YAMAHA YPJ-C

サイズ:M(適応身長164cm~)

¥203,500(税込)

 IMG_1426[1]

アシストの元祖、YAMAHAの輪行できるe-bike

YAMAHAのモーターがBB付近に配置されていることにより重心が安定しやすく、かつホイールも外しやすくなり輪行にも連れていくことが可能です。

IMG_1428[1]

後輪のハブ付近にセンサーがあるので取り外しに注意が必要ですが、取り外しが容易にできるクイックレリーズ仕様で素早く着脱できます。

 IMG_1424[1]

バッテリー重量約0.6kg、フル充電1時間でOK

1充電当たりの走行距離は、ハイモード14km、スタンダードモード22km、エコモード48km(カタログより抜粋)あれ?コレじゃ遠くまで行けないんじゃ?と思われる方もいらっしゃると思います。

YPJ-Cはフレームとバッテリーを軽量化し走行性能を高めることにより、平地ではアシストOFFでもスポーツバイクならではの軽快な走行感を味わえる仕様、設計になっています。日本のe-bikeは24km/hを超える速度で走るとモーターにリミットがかかり自動的に切れるようになっています。脚力や体力には個人差がありますが、YPJ-Cは平地なら24km/h以上超える速度の走行をアシストなしでもいけるポテンシャルを持っています。

平地ではバッテリーの出力をOFFまたはエコモードで温存し、上り坂でアシストをフルに活用することにより効率的にスポーツライドを楽しめる一台となっています。ただ楽に走りたいだけでなく、スポーツバイクとしての自分の力で走る楽しみを体感したい方にぴったりです。

 IMG_1422[1]  IMG_1423[1]

メインコンポーネントにSHIMANO SORAを採用し、変速は18段階可能です。シフトレバーやキャリパーブレーキもシマノで統一されておりメンテナンス性が高いです。

 IMG_1425[1]

見やすい大型の液晶ディスプレイ

操作は左手側の操作パネルで簡単です。速度や消費カロリー等の情報を見ることができます。バッテリー残量も電池マークの他に%数値で表示もあり把握しやすいです。時刻も表示されているので通勤通学には便利です。夜間等も画面を見やすくするライトをONできるボタンもついています。

 

お色違いのホワイト、サイズXS(適応身長154cm~)も入荷しています。

IMG_1435[1]

 

即日納車、納車日につきましてはご希望がございましたらスタッフまでご相談下さい!(^^)!

 

2022/03/11 ホリキリ

                                                                                                                                                                                                                                             

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06