【NEW】数量限定のリミテッドカラー!【GIANT LIV】
by: 堀切未来

 IMG_7065[1]

2022年最新モデル

GIANT LIV MACHA PRO

カラー:スピーディーブラー

サイズ:37,38

¥41,800(税込)

IMG_7066[1]

数量限定リミテッドカラーはギラギラなパープル

リブのブランドロゴカラーのパープルがメタリックに!派手だけど女性らしい、カッコいいカラーです。光が当たる角度によって色が変わりとてもキレイです。マットなBOAダイヤルが全体の印象を引き締めてくれていて高級感があります。しかもこのBOAダイヤルは緩める方向にも調整可能となっています。

IMG_7068[1]

フルカーボンソールを採用し高いソール剛性と軽量性を両立し、優れた効率性と快適性を提供します。レーザーカットによる通気口とポリウレタンコーティングされたアッパーは、通気性と耐久性を両立します。またアッパー部の縫い付けを接着にすることで、軽量でしなやかな履き心地を実現しています。

IMG_7069[1]

ライダーの足を下部から引き上げながら360度包み込むようにホールドして、快適な履き心地を実現する「ExoWrap」は独自のラップアラウンドフィットの設計になっています。ほとんどのサイクリングシューズは、クロージャーを回すと足をソールに向かって押し下げますが、ExoWrapは足を引き上げて360度包み込む構造になっています。

 IMG_7067[1]

かかと部分はアーチサポートと内側部分には滑り止めの加工がしてあり、かかとがしっかりホールドされるようになっています。

 

 IMG_7071[1]

 お色違いでホワイトも入荷しています。(ホワイトは限定カラーではありません。)サイズは37と38入荷しております。他のサイズにつきましてはメーカーより取り寄せ対応になります。限定カラーは数量限定ですので、気になった方はお早めに!

 

2022/04/25 ホリキリ


 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06