【INTRO】ロングライドも安心な厚手パッドの9分丈グローブ【STINGER6】
by: 堀切未来

 IMG_1765[1]

INTRO STINGER6

¥6,050(税込)

IMG_1769[1]

手の日焼け対策とネイルをされている方に人気の9分丈

指切りグローブだと指先の日焼けが気になる、フルフィンガーだと暑くてムレやすいの気になるから中間的な使用感のグローブの9分丈がお茶の水レディース館では人気です!長めの指先で日焼けを防止し、指切りなので通気性を確保しています。指切りなのでネイル等の指先のオシャレを気にせず楽しめます。手の甲の生地は伸縮性が高いメッシュ仕様で、握りしめた時もしなやかにフィットします。手首にベルクロがないタイプで手首も曲げやすくなっています。

IMG_1766[1]

ロングライドも安心なグリップ感のある厚めパッド搭載

路面からの衝撃を和らげる厚めのパッドが配置されています。あたりの強い手の平の小指球部分には特に厚めになっています。握り心地を考えてパッドの厚みや位置を調整されています。パッドをつないでいる生地は粗目のメッシュになっていて通気性が良く快適な着け心地をキープします。

IMG_1767[1]

INTROはバイクグローブ専門メーカー

乗車した時の状態を考えて設計されており、親指と人差し指の付け根はしっかりと補強されています。指の向きも握った時にしっくりくるように縫製されています。着脱しやすいように指ぬきも付いています。

 

 IMG_1770[1]

グローブもメーカーやモデルによってサイズ感やフィット感が変わってきますのでご試着必須です。

お試しは自由なので気になった方はお茶の水店へどうぞ!

 

2022/05/12 ホリキリ


 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06