「ツールドおきなわ」に向け練習中~
by: ワイズロード お茶の水

真夏で猛暑で汗だくが大好きな私は

いきなり涼しくなってきた最近の気温に

若干テンション下がっています

でも、10月いっぱいはハーフパンツ頑張ります!!

 

さて

残り一ヶ月を切ってしまった「ツールドおきなわ200キロ」に向け

もう遅い?

トレーニングもしてますよ!!

20141111その2 009-thumb-450x337-15355

 

内容は、、、

荒川を強度高めで走ったり、

ランニングしたり、ムダに階段上ったり。

近所の短い激坂をインターバルしたり。

パワーメーターで数値を意識しながらローラーしたり、、、

昼休憩はbmxも少々。などなど

 

しかし、先月のMTBレースの王滝以来

峠に行けていない&100キロオーバーを走れていないので

そろそろロング練習もしようと思います。

FullSiqqzeRender

ほんとは富士ヒルクライムのためにこしらえたバイクでしたが、、、

バイクはキャノンデールで行きます!!

 

去年の沖縄が初参加。

完走する気持ちでだけで集団でも後方ポジション、コースもよくわからず。

もちろんレースの流れも知らない&走力も弱い中

命からがら完走できましたが(ゴール後、嬉しくて泣いてしまいました)

20141111その2 016-thumb-450x600-15361

今年は2回目、完走はもちろんですが

昨年の自分よりも成長した所をリザルトでも表現したいです。

 

ではまた練習行けたら報告いたします!!

 

あっ来週末の休みは神戸で妹の結婚式だ

 

ロング練~(汗)