【子煩悩パパのサイクル日誌】今年はどうしよ。。。
by: 桂川貴充

IMG_4809

みなさん初ライドはもう行かれましたか?

私は通勤ではありますが2日、3日と220キロ程乗りました。

2日は試乗車のTREK新型MADONEで帰宅、

追い風で45キロあっという間だったので坂を登りに近場の物見山へ行きました。

登りますね~マドン、スイスイ進みます。

マドンで計130キロ走りましたが、

高速域で楽しいのは勿論、 低速&中速域もすむ~~ずで快適

乗っててずっと楽しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例のパカパカ(vector wing)は子供達にも受けがよく「パカパカして~」とはしゃいでました。

下の子が強引にパカ~っと開こうとし危うく破壊されかけましたが…(笑)

けど安心して下さい、vector wing(約7000円)だけで取れますよ。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コントロールセンターをパカッと明けたら家内も「色々パカパカするね~♪」

と好感触だったのでこれは買って良いってことかな!? 

 

 

 

さて、去年は佐渡トライアスロンが抽選落ちし結局館山トライアスロン一本で終わりましたが、

今年は更にレースに出れなくなりそうですね~。。。

 ただ1本も出ないのはつまらない…ですしトレーニングに張りが出ない

なので家族会議で1本だけは許可を得、

去年のリベンジとして

館山トライアスロンに出る事に決めました~♪

 追記・館山トライアスロンが三人目の出産予定日に近かった為、

予定変更し九十九里トライアスロンに決めました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

館山トライアスロンには過去二度出場しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA まだ下の子がハゲたおっさんだった頃と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA すっかり浜辺を走りまわれるようになった去年

リベンジで挑んだ去年の大会でしたが

スイムとバイクはレベルアップしてたものの、ランがレベルダウンしてしまい

バイク終了時の通過順位は624人中27位でしたが、

結果総合158位。。。

ランで131人の方に抜かれたぜ♪

 トライアスロン歴7年

良い加減ランが弱いのを開きなおるのも恥ずかしくなってきたので

 今年こそは絶対にランをレベルアップさせ

総合50位以内を狙って行きたいと思います! 

追記・九十九里トライアスロンで総合50位以内を目標に頑張ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Y’sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場完備 各種商品券ギフト券ご利用頂けます

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

旧スペシャルページはこちら