【エアロ】KOUGAR105完成車あります!!【お茶の水】
by: ワイズロード お茶の水

    お茶の水店は空力強化のお店。エアロなフレーム・バイク・ホイール・パーツをお求めの方は是非当店までお越しください。エアロに強いスタッフがサポート致します。

 

    イタリアには歴史ある自転車メーカーが数多くあり、その中で旗を揚げることは並大抵のことではありません。創業当時にまだマイナーだったカーボン素材に目をつけ、一躍大手ブランドのひとつまでのし上がりました。

 

    そんなカーボンを知り尽くすKUOTAが送る、妥協なきエアロロードがあります。

 

 

P1200470

 

 

’16 KUOTA

KOUGAR

{BLK} (S)

 

 

P1200473

 

P1200471

 

P1200472

 

 

    KUOTAの中ではミドルグレードという位置づけですが、ハイエンドモデルに匹敵する反応性を兼ね備えております。メインコンポーネントはSHIMANO105で、レースでも活躍できるスペックとなっております。

 

    ブレーキにエアロブレーキやダイレクトマウントブレーキを用いることで空気抵抗を小さくしております。また前後入れ替え可能なシートポストを採用することでTTやトライアスロンポジションが取れます。

 

    サイズはSサイズで身長170cm前後の方が適正かと思われますが、個人差がありますのでバイオレーサーの計測をオススメ致します。

 

 

こちら定価¥340,000+税のところ……

 

 

 

ASK!!!

(価格はお問い合わせ下さい)

 

 

    ご来店お待ちしております。