【ツールドスイス】あのスパルタクスの駆るTTバイクが!!
by: 鈴木 誠人

ツール・ド・スイスの第一ステージは

雨の中のタイムトライアルとなりましたが、僅差で

カンチェラーラがステージ優勝しました!!

リーダージャージに袖を通したファビアン・カンチェラーラ(スイス、トレック・セガフレード): photo:Tim de Waele

(画像はこちらから拝借しました)

今年で引退を発表しましたが、キャリア最後の

ツール・ド・スイスでステージ優勝を飾り、

イエロージャージに袖を通した彼の姿は

こちらも熱くなりますね!!

そんなカンチェラーラの駆るTTバイク

トップタイムで優勝したファビアン・カンチェラーラ(スイス、トレック・セガフレード): photo:Tim de Waele

スピードコンセプト 9」が当店には在庫しております!!

見てください!!

 IMG_2468

トレックファクトリーレーシングチームのペイントが

されたスピードコンセプト9ですよ!!!

(ホイールは別売りとなっております。)

このペイントはProject One限定の塗装なんです!!

 IMG_2469

ボントレガー製のハンドル周りもコンマ1秒を

削るために徹底的にこだわっています!!

IMG_2470 

フロントブレーキも空力を追及して、

エアロカバーが付けられていますよ!!

ここまで至れり尽くせりのバイクですがなんと

通常定価¥666,667+税のところ、、、

衝撃の30%OFFで!!

¥466,667+税

となっております!!!!!

スパルタクスと呼ばれた伝説の男の駆るバイクをこの機会に是非!!