【エアロ】MAVICコスカボ40エリート入荷しました!!【お茶の水】
by: ワイズロード お茶の水

 お茶の水店は空力特化のお店。平地を楽に巡行したい方、レースで結果を残したい方、とことんカスタムしたい方など……。そんな方はぜひ当店に足をお運びください。当店は完成車はもちろん、パーツ単位でエアロにこだわります!!

 

 さて今回ご紹介するのはホイール。高い信頼性を誇るMAVICのカーボンクリンチャーが入荷しております!

 

 P74801coscab40elt

 

 

MAVIC

COSMIC CARBON

40 ELITE

{BLK}

WO  HG 10, 11S

 

 

 40mmのリムハイトは平地での高速巡行時において最大のパフォーマンスを発揮します。また重量が1,545g (カタログ値)に抑えられており、ヒルクライムであってもディスアドバンテージにはなりません。

 

 またMAVICのお家芸ともいうべきWTS (Wheel Tire System)により、ホイールとタイヤの相互の性能が最大限まで引き出されております。これにより他社ブランドのホイールと比べると、一段上の走行性能が期待できます。

 

 このようにオールラウンドに使えるホイールで、どのようなスタイルのライダーでも恩恵に与れるでしょう。ロードバイクだけでなくTTやトライアスロンなどでも活躍できます。

 

 また今月末(6月末)までJACCS金利0%ローン実施

最大36回払いまで、0%の金利でご利用いただけます。これを機に憧れのコスカボを手に入れちゃいましょう!

 

販売価格はお問い合わせください!!

 

 ご来店お待ちしております。