ペダリングモニター「105バージョン入荷」しました!!
by: ワイズロード お茶の水

シマノ5800 105左クランクに搭載された

ペダリングモニターSET。

ワイズロードお茶の水店に入荷してます!!

P1200518

 P1200516

 

今回入荷はSGX-CA500というサイクルコンピューターとセットなので

取り付けてすぐ遊べます!!

 prod_himg_sgxca500_0

わたしもパイオニアのペダリングモニターを使っていますが、、、

 

昨日は仕事を終え家に帰宅してからローラー台にて

5分アップ10分280W、3分300W

最後は20秒360W10秒レストを8セット

タバタインターバルですね。やりました(終わってビールがマジで美味しかった)

ちなみに、CA500のトレーニングアシスト機能に

インターバルタイマーが入ってるので

気軽?にトレーニングを楽しめます!!(入ってない方はバージョンアップしましょう)

 

先日、シマノからもパワーメーターが発表されましたが

パイオニアの完成度の高さは、きっと

後出しのシマノにも負けない!!と私は思っております☆

 prod_himg_sgypk5091S5870gl

PIONEER

ペダリングモニターセンサー

105左(ブラック170mmのみ)

SGX-CA500セット

99,800円+税

 

ワイズロードお茶の水店に入荷しております!!

ご質問、お考えの方は永尾まで~~~~~~~~

P1200519

サイコンのステッカー付きます