CERVELO R2 105仕様が今お得です!!
by: ワイズロード お茶の水

 当店でも大人気ブランドのひとつ、CERVELOの軽量ロードバイクが入荷しました。

 

 

pic_cervelo_R2_Black

 

 

CERVELO

R2

{BLK} (51)

 

 

 ラインナップの中では軽量バイクという位置づけですが、CERVELOの空力性能に対するこだわりを持たせました。他社ブランドの同コンセプトモデルと比べるとエアロ寄りなバイクです。

 

 メインコンポーネントはSHIMANOの105で、レースでも戦えるスペックとなっております。またDi2にも対応しており、後々のアップグレードまで考えられた長く付き合える一台です。

 

 ハンドルは3TのERONOVA、ステムは3TのARX、サドルはSELLE ROYALのSETA、シートポストはFSAのSLKで隙の無い構成です。

 

 サイズは51サイズで身長170cm前後の方が目安となりますが、個人差がございますのでバイオレーサーの計測をオススメ致します。

 

 

定価¥430.000+税のところ……

 

 

 

キャンペーン価格 

¥322,500+税

 

 

となります!!

グラフィックもシンプルでカッコ良いですね☆

是非一度、実車をご確認ください!!

 

 

 またこのバイクに限らず、、、

 

 ただ今キャンペーン中につきCERVELOのフレーム・完成車が、定価より25%OFFとなっております(C, Tシリーズ, R disc除く)。店頭に無いモデルやサイズでもお取り寄せ可能となっておりますので、この機会にぜひご検討下さい!

 

 お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!