17年モデルのPRINCE ULTEGRA完成車が入荷しました!!
by: ワイズロード お茶の水

 当店にも入荷しました!!2017年モデルのPINARELLOです。今回ご紹介するのはコストパフォーマンスに優れた一台です。

 

 

P17_PRINCE_103

 

 

 

 

 

 

’17 PINARELLO

PRINCE ULTEGRA

{BLK/RED} (46.5)

¥465,000+税

 

 

 現金でのお支払いの場合ですと、5%分(23,250円)のクーポンが付きます。またカードやローンなどの現金以外でのお支払いですと、クーポンが付きませんのであらかじめご了承下さい。

 

 名作DOGMA65.1と同じ金型を使用し、60HM3Kの超ハイモジュラスカーボンを使ったピュアレーシングバイクです。PINARELLOの象徴であるONDAフォークも健在です。

 

 メインコンポーネントはSHIMANOのULTEGRAでロードレースでも十分活躍できる程のスペックです。

 

 かつてのハイエンドモデルと同じジオメトリーでULTEGRAがついてこの価格は、かなりお買い得だと思いますよ!!

 

 フレームサイズは46.5サイズで身長160cm前後の方が目安ですが、個人差がございますのでバイオレーサーの計測をオススメ致します。

 

 Y’s Roadでは金利1%ローンを実施しております。36回払いまでご利用いただけますので憧れのロードバイクを手に入れるチャンスですよ!!

 

 

payment_img1

 

 

 ご来店お待ちしております。