エアロ全開!!cervelo エアロハンドル!!
by: 鈴木 誠人

お茶の水店は最新のエアロアイテムの集うお店!!

今回二度目のご紹介になりますがコチラ!!

IMG_1800

 

 

 

cervelo エアロハンドル

何度紹介しても良い物はイイんです

IMG_1797

いつ見てもこのシュモクザメみたいな形状は

見た目のインパクト大ですね~!

この形状のおかげで、通常の丸いパイプ型の

ハンドルに比べて約4.4W削減できるんですから

エアロマニアにはたまりませんね!!

IMG_1795

下ハンドルがハの字に広がっているので、上体を

ゆったりさせて走れるのもワンポイントですね

お値段は

¥59000+税

となっております!!

いつもはc-c400のサイズが店頭在庫分として

おいているのですが、今回はc-c420のサイズも

入荷しています!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 .

 **CERVELOの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

    

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **KUOTAの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!